最近の不満 | オフィス糀谷のブログ ~ふだん着~

オフィス糀谷のブログ ~ふだん着~

糀谷社会保険労務士事務所のスタッフによるブログです。
お役立ち情報やスタッフの日常などを公開しています。

皆様こんばんは。関です。
 
先日、初めて大津にあるとある生活雑貨を扱うお店に行ってきました。
 
色々雑貨が欲しくて、京都まで出る余裕もなく、近場で済ませようと
したのですが・・・、思い描いていたお店ではなく、ちょっと残念
でした(。>0<。)
(全国規模の大型チェーンのお店だったので、期待してしまいました)
 
滋賀に引っ越してきて約1年半。
最近の不満は、おいしいケーキのお店と、素敵な雑貨が買えるお店が
近くにないことです(`ε´)
 
多分知らないだけなんでしょうね。
色々情報雑誌に目を通して探してはいるのですが。。。
 
どなたか、もしよかったら色々滋賀情報(できれば大津・草津あたり)
下さ~~いルンルン