今年も生かしていただきました ~ 溢れる感謝と春夏秋冬 | 恋愛・結婚・夫婦・離婚・仕事・子育て…どんな悩みでも力になります!カウンセリングのOFFICE koi
2012年が過ぎようとしています。
今年は、めったに起きないことが起きた年でした。
心の振り幅が大きかった、喜びも、悲しみも。
何ができたかなぁ…?と考える前に、
何かができそうな自分になれたことを喜ぼうと思います。
恵まれた年になったのは、関わってくださった皆さんのおかげです。
感謝して止みません。


《春》

◇姑が急死。
連絡がきた時は、すでに息を引き取っていました。
「無理しないでね。体に気を付けてね」私を気遣ってばかりだった義母の、
私を呼ぶ優しい声とニッコリ顔は、忘れられない宝物です。

◇息子の全国優勝
息子の大会の応援に、四国へ行きました。
私の両親と娘と4人、初めて電車で海を渡る風景に感激。
息子の頑張りに頭が下がりました。
不出来すぎる私が母親のわりには(だからなのか)、いい子に育ってくれたと感謝しています。

◇信号で追突事故に遭いました(>_<)

◇娘の就職
娘の社会人生活が始まりました。
音響技師の仕事は、やりがいはあるようですが、激務すぎ(~_~;)
体も心も心配です

◇写経を始めました。


画像は相田みつをさんので、私ではありません(^_^;)
上手に書きたいなぁ~


《夏》

◇息子が二度目の全国大会へ。
引退試合。
母と二人で新潟へ応援に。
惜しくも二連覇ならず…
でも、爽快。
お疲れ様の涙が止まりませんでした。

◇さいたま市の起業塾に参加しました。
私にとって、ありがたいありがたい転機となりました。

◇さいたま市ニュービジネス大賞へ参戦

◇日本占術カウンセリング学院で、タロットの授業を受け始めました。

◇みんなのFX渋谷校で、FXの勉強を始めました。

◇国立音楽院の夏期講習に参加。

◇初めて青森へ。佞武多祭りを見ました。

◇なんと、今年二度目の追突事故。
信号待ちで玉突きの真ん中になってしまい、救急搬送(>_<)
休業を余儀なくされました。


《晩秋》

◇少しずつ仕事に復帰

◇CCS(さいたま市女性起業家ネットワーク)へ参加


《冬》

◇息子の大学合格

◇家族の一員、うさぎのもなかが逝ってしまいました。

◇息子と二人で旅行へ

◇今年も十日町へ

商売繁盛を願いました。

◇Facebook、Twitter、ブログを始めました(^_-)-☆


たくさんの方に力をいただきました。
普段からそばにいて下さる皆さん、ありがとう。

数年ぶりの再会もありました。
親戚。
友人。
恩師。
友人の中には、実に7年ぶりの方も。
変わらぬ絆がありがたかったです。

新たに出会えた方も大勢います。
貴重な貴重な、うれしい出会いです。

皆様の、来たるべき2013年の、ご健康とご多幸を、心から、思いっきり、祈っています!!!!!
よいお年を~~~~(^_^)/~