カウンセラーの私と占い師の私 | 恋愛・結婚・夫婦・離婚・仕事・子育て…どんな悩みでも力になります!カウンセリングのOFFICE koi

(Facebookより)
以下はご本人の許可を得て載せさせていただいています。
ご本人は、このページは見られないとおっしゃっていましたが。

守秘義務があるので、ざっくりですが、
A子さん 45歳
職場の対人から不調に。
本日、カウンセリング2回目。

カウンセリングの方は、

ご本人が気づいていない、理解していない問題や悩みの『原因』を、
ご本人が気づいて解決することが目的

ですので、
専門的に様々な手法で、しっかりとA子さんのお悩みに寄り添いながら進めています。
あくまでご本人主体なので、A子さんの「職場は辞めたくない」というお気持ちも大切にお聞きしています。

ですが、占い師の私としては、A子さんは職場をお辞めになるような気がしています。
日にちは、3月22日~27日あたり。
そして、お辞めになった方がA子さんにとって良いよう。

「今の職場は、もうA子さんの成長や目的に役に立たない場所になっていますよ、気づいてください、考えてください」
そういうサインも含まれています、今回お悩みの対人トラブルには。
人生というのは、時に荒療治なことを仕掛けてきます。
気づかずにいたり、気づかないふりをして問題を残しておくと…です。

ステップアップするには、手放したり、飛び立ったりが必要。
その勇気を、カウンセリングでたっぷりと得てほしいと願っています。


3代前まで霊感師…
そのような家系で育っています。
祖母の姉は、先月104歳でこの世を去る直前まで、人様の悩みに寄り添っていました。
スピリチュアルなものに関しては、かけだしの私ですが、
少しでもみなさんのお役に立てるよう、占いの勉強も頑張っています。