八代亜紀・アートの世 | 長崎パステルアート・折り紙教室


最終的の今日、次男と行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 


個人的には、ミケランジェロの模写
「最後の晩餐」に感動しました。

 

 

動物や花のほとんどの絵に、
しゃぼん玉が描かれてあって

可愛いなあと思いました。

 

 

次男は、

めっちゃ綺麗❣️
絵の中で絵を描いてる
パラレルワールド的な、
時空を超えるシリーズがよかった、
という感想でした。

 

 

八代亜紀さんが、「絵は心が出るの」
と仰っていましたが、

優しさ、可愛らしさ、強さが

溢れていて感動しました。

 

 

 

お知らせ
LINE始めました。登録していただければ、
メッセージ、サロン情報、店長特集、
キャンペーン等のお知らせが届きます。

友だち追加 

 

サロンについて

 

闘病記/リンク

 

教室/ブックマーク

 

facebook(パステルアート)
お友達申請お待ちしております

facebookショップ