☆★ロールスロイス ファントム ご来店★☆ | OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

ベンツ・BMW・ベントレー・マセラティ、その他、スーパーカーまでスペシャルな車に仕上げます!!

こんばんわぁ~音譜音譜


タムタムですアップアップ


皆さん、お盆休みは楽しめましたか!?!?


僕は田舎の山形に行きましたひらめき電球


が・・・・


ずっと、雨雨雷

( ̄□ ̄;)!!!


大雨洪水警報どころか、土砂崩れ警報まででてましたあせるあせる


しかーしべーっだ!


帰り道、記念すべき瞬間が来ました!!!!


ジャーン音譜( ̄▽+ ̄*)



ゾロメの写真を撮ろうと思っても、気づいたら過ぎてしまっていたり、忘れがちなのは僕だけでしょうかはてなマーク

ヽ(;´ω`)ノ


今回はバッチリ撮れましたカメラo(^▽^)o





さてさて、今日から通常通りの仕事DASH!DASH!


・・・のハズが叫び叫び


全然通常通りではない車が、ご来店!!

∑(゚Д゚)




コチラ、泣く子も黙るロールスロイス ファントム様叫び叫び


しかし、ただのファントムでは御座いません!!!!


ナ・ナ・ナ・ナント!!!!!!!!!

( ̄□ ̄;)!!


ロールスロイス創立100周年記念の限定車で御座いますショック!ショック!


世界限定35台の証キラキラキラキラ



こんな車が目の前にあるなんて信じられません叫び叫び


この仕事をしていて・・・・・


ヨカッタァーーーーキター


そんな超希少車に


今回は、以前ブログで紹介した、


AUTO COUTUREアップ

Phantom’s Phantom 24inchドンッドンッ


を、取付((((((ノ゚⊿゚)ノ



作業はもちろんこの人ドンッドンッ


ナッチです合格



かなりの汗だくです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


取付後は、こんな感じ音譜



ゴージャス感がハンパないッス\(゜□゜)/



車が動くたび、スワロフスキーがまぶしく輝いていますキラキラキラキラ


おまけに、こんな映像撮ってみましたにひひにひひ


初動画投稿クラッカークラッカー



鍵を閉めるとマスコットもいなくなり、鍵を開けると、ヒョコっと出てきますラブラブ!



明日は車高を落とす予定ですのでお楽しみにアップアップ



T様超貴重なお車でご来店&お買い上げありがとうございましたアップ



納車までもう少しお待ち下さいキラキラ