なんかすごい事になっちゃった・・・ | OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

ベンツ・BMW・ベントレー・マセラティ、その他、スーパーカーまでスペシャルな車に仕上げます!!

ども~:キラキラ・( ̄∀ ̄)・:*キラキラ


本日2回目ナッチっすアップ


もう暑くて暑くてあせる (*´Д`)=あち~


ちょっとの作業で汗だらだら汗


なんだかTシャツが○○○○臭いッス・・・・・


○○○○は皆様のご想像にお任せ致します耳


先日御紹介致しましたH井様のトゥワレグひらめき電球

本日トレーラーを見せに来て頂きました音譜


あざーすっビックリマークビックリマーク


しかしなんっすか


このでかさ。。。。。。





ハンパじゃいなっすよパンチ!


しかしうまい具合にヒッチに付いて

よかったッスにひひ



またこれで終わらないから驚き驚


H井様が言いました

『ナッチやっちゃって』


やっちゃってって・・・・・・・


むむ


まさかトレーラーをカスタムするんすか・・・・・


しばし考え中



しばし考え中



しばし考え中



しばし考え中





ナッチは言いました


『やっちゃいましょう』


と言うわけでトレーラーもカスタムすることになりましたクラッカー


つづく