こんにちはニコニコ

施設長のウッピーです爆  笑

だんだんと暖かくなり、みなさんも春の陽気で眠気がいっぱいになっていませんかはてなマーク

私はなっています照れ

 

ということで、昨日は利用者のみなさんと梅の花が咲いている、

大阪城の梅林で「梅見」を行いましたラブラブ

 

 

 

 

なんと約100種類、1.270本もあるそうですびっくり

 

 

色とりどりの綺麗な梅が咲き誇っていますアップ

 

 

 

 

利用者の方々も楽しそうにされていますOK

 

 

 

 

・・・えー・・まるで一緒に行ってきたかのように書きましたが・・私、お留守番で行っておりません・・・えーん

ですのでこれ以上は行った気になって書けませんガーン すいませんお願い

ただわかったことは本日通所されたみなさんのお顔がリフレッシュされていたことです音譜音譜音譜

 
 
 
そして梅見ツアーとは関係ありませんが、とうとうホープグループにもカッコイイ、「ポータルサイト」が完成しました拍手
HOPEオフィス北浜だけでなく、他の施設の情報やブログなんかも見る事ができますので是非是非のぞいてくださいチョキ
 

それではみなさんごきげんようバイバイ