【いよいよモゲが中国に進出するマヨ!】

 

中国14億人の皆様、

おまたせしましたww

 

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフ ナビゲーターのモゲでごわす。

 

 

モゲさんって

ビジネスでお金持ちになったんですか?

投資でお金持ちになったんですか?

 

と聞かれたりするけど、

 

一応、

ビジネスでも

投資でも億り人マヨ(^o^)

 

 

って、

 

それだけ書くと、

ただの自慢になってしまうけどw

 

 

そういうのをただ

自慢したいのではなく、

 

 

僕は投資って2020年の

コロナになるまで

やったことなかったんだよね。

 

 

それが

コロナでセミナーとか開けなくなって

時間ができたので、

 

せっかくだからと思って

投資を勉強してみたマヨ。

 

 

といっても今までモゲには

投資のメンターがいるわけでもなく、

 

投資セミナーなんて

一度も行ったこともない。

 

2020年に投資を始めて

5年目になった今でもそう。

 

 

 

そんなモゲがなぜ、

投資でも億り人になったかというと、

ただ、本を読んで実行しただけw

 

 

具体的には

コロナで暇になったので、

投資の本を100冊ぐらい読んで

 

ちゃんとリスク管理をしながら

失敗しても生活に困らない金額を

投資に回してただけww

 

どんなにいい本を読んでも

実際やってみないとわからないからね。

 

 

で、

100冊読むなんて大変すぎる!

 

と言う人がほとんどだけど、

 

まずは10冊読んで見ればいいだけマヨ。

 

 

10冊を通して読んでると

大事なことはどの本にも共通して

載ってる。

 

 

これはモゲの読書法としては

「10冊読書」(←そのままやないかいw)

というんだけど、

 

実践的で効果抜群マヨ♪

 

 

あとはその大事な部分を

そのまま実践するだけ。

 

べつに考えることはないマヨw

 

 

10冊読んで共通する大事なところを

あたまにインプットして

 

のこり90冊も読んでみると

あっという間に読める。

 

そして、

記憶に定着する。

 

全部の内容を読む必要なんてないしね。

 

 

大事なのは

本を読み切ることではなく

成幸することだから♪

 

 

でも、

どれから読んでいいかわからない!

 

っていう人は、

この本とかだったら小説風に書いてあって

読みやすくていいのでおすすめマヨ。

 

 

 

 

 

で、

投資のあり方や考え方を学びたいなら

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の本はどれも海外の投資本みたいに

固く難しく書いてないので

初心者の方でも

楽しみながら読めるマヨ♪

 

 

いや、

その本を買うお金もないんですよ!

 

 

っていう方は

図書館で探してみたらいいマヨ♪

 

 

自分の人生、いつも

やったもん勝ちだからね\(^o^)/

 

 

 

先日はモゲJr2の9歳の誕生日!

9年前はこんな感じだったのに

 

 

今ではここまで大きくなったマヨ♪

 

 

子どもとオクラの成長は早いマヨww

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 
 
 

【楽しみながら億女になりたい?】

 

購入者からの喜びの声が鳴り止まない♪

モゲが自腹で◯百万かけて作ったw
楽しく遊びながら幸せなお金持ちを目指せる

モゲ考案ゲームアプリ

「億女ップ♡」はこちら♪

https://myfm.jp/H0g76P/_anonymous?_ak=646930

 

 
 

【緊急重版決定!】

 

おかげさまでめちゃ売れてるみたいです!
 

 

 

 

1億円増やせる購入者特典も

つけてるので活用してね!

 
 
 
 
数百万円級?!

\門外不出!!/ 

……………………………………

借金3000万円から

幸せな億万長者になれた

人生を変える10個の質問集PDF

……………………………………

はここからもらえるよ!!
↓↓↓

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

これに気づいた君はスゴイ!

モゲから直接学びたいという意欲ある人のために

毎月若干数だけご案内してる機会があるとかないとか…

ピンときた人はここ押してみて

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOKマヨ(笑)

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

【キミは「怒る」外外の方法を知らないだけなんだ】

は台湾版も発売されてるマヨ♪

 

(左:日本版、右:台湾版)

 

 

※一段深く学びたい方へ

ブログには書けないより濃い情報をご提供中♪

モゲメルマガはコチラ

https://モゲ.com/mailmag

 
 
 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

 

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪