なんと!

登録者15,000名突破!!

 

LINE登録で

幸せなお金持ちになる方法を配信中!

 

登録するだけで 無料で

あなたの幸せなお金持ちレベルを

診断できる ワライフ診断を受けられる✨ 

 

だけでなく! 

 

モゲがセミナーでお話ししてる 

幸せなお金持ちになれるエッセンスを

解説した LINEマガジンを

無料でお届けするマヨ✨ 

(期間限定!7日間くらい届くよ)

登録はこちらから
http://xn--sck1e.com/line_ame

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフ ナビゲーターのモゲでごわす。

 

 

幸せなお金持ちになれない人ってね

変な「思い込み」がある。

 

モゲ用語でいうと「思いゴミ」ねw

 

 

たとえば、

 

①「自分はすごい人に見下される」

 

②「結局、最後はうまくいかない」

 

③「自分は運が悪い」

 

とかね。

 

これって

ひとつずつちゃんと見ていけば

おかしいってことに気づく。

 

 

  自分はすごい人に見下される

 

 

①「自分はすごい人に見下される」

 

これって、

冷静に考えてみたらわかるけど、

人を見下すような人って

すごく「ない」

 

 

ただ、今だけ、一瞬成功してるだけ。

 

だって、人を見下しながら

成功し続けるなんてできないからw

 

 

なので、あなたを見下す人がいたら

 

「あっ、この人はすごくない人なんだ」

 

って気づくと笑えてスッキリするマヨ。

 

 

 

  結局、最後はうまくいかない

 

 

②「結局、最後はうまくいかない」

 

 

「最後はうまくいかない」

 

って思う人には

3つのパターンがあって、

 

ひとつは

・最後までちゃんとやってない人

 

最後までちゃんとやってないから

最後はうまくいかない。

 

 

ちゃんと歯を毎日磨かないと

虫歯になるのと同じマヨw

 

 

 

2つ目は

・やり方を間違えている

 

アメリカに行きたいのに

日本の中でがむしゃらに自転車を

漕いでるみたいな。

 

それだとどんな努力をしても

絶対にアメリカには

たどり着けないマヨ(^_^;)

 

冷静に自分の行動を

見てみてね♪

 

 

3つ目は

・うまくいかなくていいことを

ずっとやってる人

 

海外で仕事をする予定もないのに

英語の資格を取ろうとしても

「それ必要ないよね」

と、なってるだけ。

 

だから、

最後までうまくいかないマヨw

 

 

たとえば、

随分前の話だけど、

モゲは大学入試は4つ受けた。

 

でも、

3つの大学で不合格。

 

 

 

本命の大学には受からず

結局、滑り止めの大学の

最後の1校に合格した。

 

その時は正直、

 

失敗した!終わった!!

 

と思ったけど、

 

その大学で出会った人たちの

おかげで今があるからね。

 

だから、

 

あれだけ受験勉強をしたのに

本命の大学に行く必要が

なかったってこと。

 

滑り止めの大学に

行くことが必要だったってことが

後にわかったマヨ。


 

うまくいかないように見えたことが

最後はうまくいくってことマヨ。

 

 

 

  自分は運が悪い

 

 

③「自分は運が悪い」

 

そもそも、運が悪い人は

この世には生まれてこないから安心してw

 

しかも、この広い宇宙で

この日本に生まれただけで

どれだけ恵まれたことか!

 

 

宇宙の星の数は

地球の浜辺の砂の数より多いと

いう学者もいるみたいだから

すごい星の数だよね。

 

そんな地球でも

海外では戦争とか起きたり

貧困で苦しんでる人はたくさんいる。

 

 

そんななか、この奇跡の星、地球に生まれ

ちゃんと日本に生まれてきたってことは

どれだけ運がいいかって気づいたら、

自分が強運の持ち主だって気付けるマヨ。

 

 

信じなくていいけど、

 

もうひとりのモゲさんに

この前、聞いたら、

 

あの世の世界では

この世に生まれるだけでも大変なのに

地球でしかも日本に生まれるなんて

宝くじで当たる確率の

何万倍も高いらしいから(^^)

そんなあなたが運が悪いなんて

絶対にありえないマヨ♪

 

 

だから、なんと言われようと

あなたはこの世に生まれてきただけで

すごく運がいい。

 

 

大好評だった以下の記事も読んでみたら

さらにわかるマヨ。

 

 

だからあなたは、今後の人生を

楽しみにしておけばいいマヨ。

 

今まで頑張ってきたあなたには

絶対いいことがあるから。

 

2024年が楽しみだね!

 

 

それでは、みなさん、

良いお年を~\(^o^)/

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

新刊出たマヨ~♪

あっという間の増刷ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

これに気づいた君はスゴイ!

モゲから直接学びたいという意欲ある人のために

毎月若干数だけご案内してる機会があるとかないとか…

ピンときた人はここ押してみて

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOKマヨ(笑)

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

【キミは「怒る」外外の方法を知らないだけなんだ】

は台湾版も発売されてるマヨ♪

 

(左:日本版、右:台湾版)

 

 

※一段深く学びたい方へ

ブログには書けないより濃い情報をご提供中♪

モゲメルマガはコチラ

https://モゲ.com/mailmag

 
 
 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

 

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪