LINE登録で

幸せなお金持ちになる方法を配信中!
あなたの現状をズバリ言い当てて
笑って幸せに生きる方法をお伝えする
【ワライフ診断】受けられるマヨ✨

登録はこちらから
http://xn--sck1e.com/line_ame

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

よく、自分に自信がなくて行動できません

っていう人っている。

 

 

 

でも、それって普通だから

安心していいマヨw

 

 

だってね、

成果を出してもないうちから

 

「自信を持って!」

 

と言われても、

ぶっちゃけ自信はつけられないよねw

 

 

それってただのポジティブ思考w

 

 

でも、自信はつけたい!

 

 

そんなワガママなあなたに今日は

 

「超絶簡単に鋼の自信がつく方法」

 

を教えちゃうマヨ♪

 

 

ちょっと怪しい話なので

信じなくてもいいからね(^^)

 

 

 

  怪しい話の始まりw

 

 

随分前に読んだ本なので

なんの本か忘れたんだけど、

 

 

趣味というか特技で幽体離脱を

する人がいたのね。

その人は幽体離脱して

あらゆるところに行くのね。

 


でね、そのひとがね

もう色々なところに行きすぎて

面白くなくなった。

 

で、そのひとが何をしたかというと、
今度は受精の瞬間を見てみたい!って

思ったの。幽体離脱をして。

 

男性の精子と女性の卵子が

結びつく瞬間を見てみたいって。

 


受精って、1億何千万?、1億2千万?

の中の勝ち残った1つの精子が卵子と

受精して子どもが生まれるってよく聞くよね。

 

だから、それを確かめたい!

ってと思ったんだって。

 

で、
幽体離脱が得意なその人が実際、

受精の瞬間のシーンを見に行った。

 


そしたら、

1億2千万の中から勝ち残った精子

ひとりだけ受精するって聞くけど、
あれは嘘だと気がついたんだって。

 

 

 

 

  
えっ?嘘なの??

 

 

モゲも最初思ったのね。

 

どういうことなの?

 

って。。。

 


実際、その受精のシーンを見に行ったら

精子が卵子まで届く時には逆流で

すごい激流で

 

それって
1匹の精子では卵子には

絶対辿り着かないほどの流れ。

 

 

じゃ、どうやって卵子に

辿り着くのかというと、

 

驚いたことに
残りの1億2千万の精子が

その1匹の精子を後ろから

押し上げていくんだって。

 


「お前頑張れ!お前頑張れ!」

 

って。

 

 

 

  お前頑張れ!

 

 

途中で後ろから押してる精子たちが

途中でどんどん力つきて、流されながら

応援してるんだって。

 

 

で、その1億2千万の後押しがあって

結果、生まれたのが僕らなんだって。

 

 


かんがえてみると精子の数、

1億2千万っていうのは

日本の人口と変わらないマヨ。

 


なので、僕らは日本代表として

生まれてきたようなもん。

 


だからね

僕らは自信をもって

生きていくしかないマヨ。

 


じゃないと、

残りの1億2千万が生命を捨ててまで

僕らを受精させたんだから。

申し訳ないでしょ。

 


自信がないって言うのは、

死んでいった

残りの1億2千万の人に失礼。

 


だから僕らは幸せになる権利じゃなくて、

幸せになる義務があるマヨ。。。

 

 

 

 

  信じなくてもいいけど。

 

 

 

もちろん、この話は

どこまでが本当かわからないので

信じなくてもいい。

 

ただ、

自信がなくなって凹みそうになったり

くじけそうになったら

この話を思い出してみてね。

 

 

いつでも1億2千万の精子が

応援してくれるからw

 

 

 

 

 

日本代表のあなたに乾杯マヨ♪

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪