【お知らせ】
モゲのLINEで無料診断できるマヨ!

あなたのワライフ指数は??

詳しくはこちら

(すでに登録済みの方は

ワライフ診断

と、入力して送ってみてね♪)

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフ ナビゲーターのモゲでごわす。

 

 

「モゲさんのクライアントさんは

美しい人ばかりですね」

 

といわれるけど、

 

はじめから美しかったか?

 

と言われると、

答えに困るww

 

 

でもね、

 

女性って「あること」を知っていれば

どんどん稼げて

どんどん美しくなる。

 

その方法を今回、

モゲのビジネスパートナー兼

クライアントさんで元刑事で

警察密着24時にも出たこともある

ふーみん

「モゲふみビューティフルマネーセミナー」
略してBMWセミナーを開催したマヨ♪

 

 

その詳細はふーみんが

書いてくれたのでこちらをどうぞ(^^)

 

<以下、一部抜粋>

 

今回は

会場としては珍しい?!

吹き抜けが特徴の

フーミンお気に入りの場所で開催

 

 

 

※大爆笑の笑い声が

ホテル中に響いていたのではないか…

出禁にならないか心配してるw

 

 

 

 

 

今回

参加してくれた皆さん

 

 

セミナーだけど

毎回シャンパンと共に

スタート✨

 

 

 

 

大笑いしながらも

楽しいだけじゃなくて

 

 

 

 

図星をつかれて

我にかえったり

 

 

見たくなかった

自分を発見してしまったり

 

 

 

パートナーとの

関係を見直すきっかけになったり…

 

 

 

 

もっともっと

自分は

 

 

 

 

豊かに✨美しく✨

そして幸せにもなれる✨

 

 

 

 

 

そんなことに気づける

このセミナー

 

 

 

 

あぁー♡

参加してよかった!!!

 

 

 

 

 

今回もそんな声が聞けて

本当に嬉しい

 

 

 

 

自分の幸せや豊かさ、美しさを

制限しているのは

 

 

 

 

 

紛れもなく

自分自身

 

 

 

 

 

フーミンはいつも思う

 

 

 

 

 

だからこそ

その制限を

早く!!!

外してほしいとも思う

 

 

 

 

こうしてる間も

あっという間に

時間は過ぎる

 

 

 

 

だったらなるべく早く

それを手にした方がいいって

フーミンは思うんだよね♪

 

 

 

 

 

毎度のことながら

参加者様に混じって

かなり前のめりで

モゲさんの話を聞くフーミンw

 

 

※今回のフーミンの黄色のお洋服は

ルミエールスタイリスト わくしまみわ

さんからプレゼントしてもらったもの♡

 

 

 

 

今回一番印象に残っているのは

【自分らしさSTEP】✨

 

 

1から15段階まで

あるんだけど

 

 

一つずつ見ていきながら

 

 

あの方はきっと今

このあたりだな…とか

 

 

 

 

あの方は

今ここにいるから

めちゃくちゃ売れてるんだな…とか

 

 

 

 

 

自分はどの段階にいるんだろう?…とか

 

 

 

 

 

主催者であることを

すっかり忘れて

聞き入ってた爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

フーミンね

先が見えないって

すごく嫌なの

 

 

 

 

だけど

このSTEPを知っていたら

次は何をすればいいかが

一目瞭然✨

 

 

 

 

 

結局

このSTEPって

イコール収入が増えていく段階

のことなんだよね

 

 

 

 

 

だから

今の自分の位置がわかれば

次に何をすべきかが見えてくる

 

 

 

 

ハワイに行きたい!

そう思ったら

 

 

 

 

飛行機にのればいいじゃん

 

 

 

それはわかってるけど

どうやって…?!

 

 

 

 

 

と同じことだと思うの

 

 

 

 

 

空港へ行く

チケットを手に入れる

チケット購入のお金を準備する

 

 

 

 

 

飛行機に乗るまでには

いろんな段階がある

 

 

 

 

 

豊かになる!も

段階を知って

一個一個それを

クリアしていけばいいだけ♪

 

 

 

 

 

そのためにはまず

今の自分の位置を知る必要がある

 

 

 

 

今は幸せな億万長者で

ベストセラー作家

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

何千人っていう

クライアント様をみてきて

 

 

 

 

7桁8桁女子を

わんさか世に排出している

メンターモゲさんも

 

 

 

 

 

土下座をしてお金を借りたり

ウン千万という借金を抱えたことがあったり

モ◯バーガーが

贅沢だと思っていた時期があるの…w

 

 

 

 

 

モゲさんだから

億万長者になれたのではなく

 

 

 

 

みんな幸せなお金持ちに

なるのは簡単だよ!

 

 

 

 

 

モゲさんだからこそ!

伝えられる

 

 

 

 

体系立てられた

成功への道筋や方法論が

聞けるのって

 

 

 

 

主催者であるフーミンが

言うのもなんだけど

 

 

 

 

 

参加費以上の価値がある

 

image

 

失敗を繰り返して

軌道修正しながら

少しづつ幸せなお金持ちに向かって

いくのもいいけど

 

 

 

 

それが叶うころ

80、90になってたら

嫌じゃない…?w

 

 

 

 

 

なんなら

一生の間で

それが叶わない可能性もあるw

 

 

 

 

 

だったら

先いく人に

その方法を聞いた方が

断然早い✨✨✨

 

 

 

 

 

そしてね

ちょっと厳しい言い方かも

しれないけど

 

 

 

 

 

参加費を払うことに

躊躇するってことは

 

 

 

 

 

参加費以上の金額を得ることが

自分はできないと

宣言しているようなもの

 

 

 

 

 

アナタの価値は

そんなもんじゃない!

 

 

 

 

結婚しても

子供がいても

いくつになっても

 

 

 

 

 

女性はもっともっと

美しく豊かに

幸せになれる

 

 

 

 

次はアナタの番✨

 

 

 

 

いつでも扉を開けたら

そこには幸せなお金持ちの世界が

広がっている

 

 

 

 

今回参加してくれたみんなが

感想を投稿してくれたよ!!!

 ※順不同

 

 

 

 

全方位女神メソッド

Rie Ishidaさん

 

 

これからの自分が

楽しみです

 

 

 

 

 

執着リリースの専門家

さかくら なおみさん

 

 

 

ふたりとも

笑顔が爽やかで眩しかった

 

 

 

 

 

心の虹色ガイド

葉月真由さん

 

 

画面でお会いするのとは

全く違う

 

 

 

 

 

苫米地式コーチング

コーチ エリーさん

 

 

 

本気で願えば

最高の状態で叶う

 

 

 

 

妖精が教える夢と魔法の使い方

 ハピネス ちえさん

 

 

 

 

一晩で人生が

変わっちゃう

 

 

 

 

まーがれっと メグミさん

 

 

この世を

笑いで打ち抜くセミナー

 

 

 

 

スピリチュアルコンサルタント

久野永湊さん

 

 

自分を大切にすると

こんなにカッコいい

 

 

 

 

Wakako Aibaさん

 

 

文字ではわかっていたつもりが

会うことで本当を確信

 

 

 

 

 

ご参加

ありがとう

ございましたー♡♡♡

 

 

 

 

次こそは参加したい!

そんなアナタはぜひ

 

 

 

 

 

公式LINEに一言

『興味あるー』と

メッセージしてね▼▼▼

 

 

 

<抜粋、ここまで>

ーーーーーーーーーーー

 

うんうん、

めっちゃ楽しかったマヨ♪

 

しかも、5月31日までなら

ふーみんががモゲから教わった

「お金に好かれる裏技」をPDFにまとめて

無料で配布してるマヨ\(^o^)/

 

すでに200名以上の方が

もらってるみたいなので

無料なので良かったらどうぞ♪

 

さて、

次回はどんなモゲふみセミナーが

開催されるか?

 

今から楽しみマヨ♪

 

 

次はあなたがこの扉の向こうへ!

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

これに気づいた君はスゴイ!

モゲから直接学びたいという意欲ある人のために

毎月若干数だけご案内してる機会があるとかないとか…

ピンときた人はここ押してみて

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOKマヨ(笑)

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

【キミは「怒る」外外の方法を知らないだけなんだ】

は台湾版も発売されてるマヨ♪

(左:日本版、右:台湾版)

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪