こんにちは!

 

 

 

パーソナルコーディネーター

イメージディレクター

わくしまみわです✨

 





 

 

 

●新しい風が吹く!あなただけのイメージコーデ作成

 

 


あの企画が帰ってきました!!


わくしマッシュがあなたの魅力ポイントを
ファッションで魅せる💖


イメージコーデ作成サービス!!



信じなくてもいいんですが、
SNSの投稿や
写真から感じとるイメージが
ファッションで見えるんです✨


色だったり、
形だったり、
ブランドだったり、


それを着てる姿が浮かぶんですw


信じなくてもいいんですが


勝手に着替えさせて楽しんでます😆💕


以前実施した、勝手にイメージコーデシート作成は


SNSからわくしマッシュが感じるイメージを

勝手にコーデにしたのだけど


自分で言うのもなんですが、

自分で言わないと誰も言ってくれないので😆


いいますが、


かなり好評でした!!



感想の一部はこちら💁‍♀️















今回もイメージコーデ作成するんですが、

勝手にじゃなくて、


どんな場面で着たい服か?
どんな目的の服か?

を聞いてから

 

あなたの魅力ポイントをファッションで魅せる
イメージコーデを作成しまーす♪


新しい風が吹かせる!
わくしマッシュのフィルターを通して感じた、あなたの新しい魅力を
ぜひ受け取って下さい💕💕



イメージコーデ作成の流れ


①お申し込みアンケートに記入いただきます。


②1コーデ作成 ➕
オンラインでコーデ解説(20分)



参加費
(どちらかお選び下さい♡)
8,000円(税込)

SNSでシェアして頂ける方は無料(シェア後、写真かリンクでお知らせ下さい♡)


※顔の写真やSNSの投稿からイメージを
膨らませます。
お写真がない方はお申込み後
写真を送って頂く場合がございます。
ご協力よろしくお願い致します。
なお、送って頂いた写真は、イメージコーデ以外には使用致しません。








 

 





 

 

 

募集中

イメージコンサルサービス♡

 

 

あなたの魅力全開だからこそ売れていく✨

 

おススメです✨

 

 

 

今、あなたに必要な服が分かる!

ライフスタイル診断プレゼント🎁

 

 

公式LINE登録でプレゼント中

受け取って下さいね♪

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

明日も好きな服を着よう♫

 

 



 

いつもありがとうございます♪

皆さんが、簡単にオシャレになって

幸せになりますように♡