【モゲCDも大好評発売!】

 

【キミは「怒る」以外の方法を知らないだけなんだ】

 

 

 

 

今度は耳からモゲを楽しむマヨ~\(^o^)/

(注意:モゲは歌ってませんw)

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

モゲ夫婦って

すでにご存じの方も多いかと思うけど、

結婚(起業)当初、すごく貧乏だったマヨ。

 

 

婚約指輪や

結婚指輪はもちろんなく、

 

結婚式もあげてないけど

その代わり

借金は3000万あったしねw

 

 

でも、そんなモゲ夫婦が

毎月1回やってたことがある。

 

それは

貧乏ながらに正装して

スーツやワンピース装って

素敵なお店にランチに行くこと。

 

(ディナーは高いのでランチねw

しかも高くても2000円ぐらいまで)

 

 

そうすることで

セルフイメージが貧乏にならないように

頑張ってた。

 

 

貧乏は直せるけど、

貧乏性はなかなか直せないからね。

 

 

 

  人生を変えた仲居さんの一言

 

 

で、ある時、めちゃ奮発して

ランチで5000円の料理を

食べに行ったときのこと。

 

そこは和食のお店で

靴を脱いで上がらないと

行けないお店だった。

 

 

そこで仲居さんが

「靴はそのまま置いておいてくださいね」

と言われたので

脱ぎっぱなしで上がると

 

さすがの高級店、

ちゃんと仲居さんが靴を

棚に入れてくれようとした。

 

が、そのとき、

その仲居さんが一言

 

「かるっ!」

 

と、つい、言っちゃったマヨw

 

 

その時、思ったんだよね。

 

「あ~、高級な靴は思いんだな」っと。

 

 

 

  高級靴は重い?

 

 

 

それから、何年か経ち、

月に7桁稼げた頃

 

ちゃんとした靴を買おうと思って

7万円ぐらいの重い靴を買ったら

重いのなんのって。

歩くたびに足がめちゃ鍛えられるw

 

(土木部時代に現場で履いてた

安全靴より重かったww)

土木部時代のモゲw

 

 

お金持ちはこんなに

大変な思い(重いw)をして

毎日、がんばってるんだ

って勘違いしてたマヨww

 

 

そんな高級な靴。

めちゃ奮発して買ったし、

意味不明な勘違いもあり

なかなか手放せなかったけど、

 

一応、7万円の靴ということで

セルフイメージだけは保てたマヨw

 

 

そうやっていろいろセルフイメージを

お金持ちに合わせてた結果

 

今は、幸せなお金持ちとよばれ、

セミリタイア生活をできるようになった。

 

 

 

 

  幸せなお金持ちになる方法

 

 

 

お金を稼げば

貧乏ではなくなる。

 

でも、

どれだけ稼いでも

セルフイメージが貧乏だと

お金に永遠に悩まされる。

 

いわゆる、貧乏性ってやつね。

 

 

人は油断すると

どんどん貧乏性にやられるからね。

 

 

 

だから、将来、

幸せなお金持ちになりたいなら、

 

いま、どれだけ貧乏でも

月に一回、安いところでもいいので

正装してランチに行くことを

おすすめするマヨ。

 

夫婦関係も良くなるしね♪

 

 

 

そんなド貧乏だったモゲ夫婦も

今ではリッツのバーに

いつでも行けるようになったし♪

in リッツカールトン東京

 

 

いまでは、あのとき

「かるっ!」と言ってくれた

仲居さんに感謝マヨww

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成功しますように。。。

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

 

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪