やったー!

 

 

 

昨日の三省堂書店 池袋本店に続き、

今日はジュンク堂書店 池袋本店でも、

小池都知事越えww

 

 

2020/6/29~2020/7/5

総合ランキング1位

 

 

 

(総合ランキング/ビジネスランキング 共に1位)

 

 

みなさん、

ありがとうございまーす\(^o^)/

 

 

 

発売3日で在庫切れだったアマゾンも

今では補充完了!

 

 

 

 

 

 

 

その頃、モゲは長崎でちょうど

毎月恒例、モゲ奥さん感謝day

やってた♪

でっかくてめっちゃ美味しい生牡蠣♪

 

華みたいな生ハム♪

 

肉みたいなアワビw

 

 

 

 

今では、こうやって

おいしいものを食べれる

ようになったけど

 

 

ほんの10年前までは

こんな生活想像もつかなかった(^_^;)

 

 

 

結婚当時は

お金がなかったので

結婚式も挙げれず。。。

 

 

それをみて

友人が居酒屋で

友達だけの結婚パーティーを

開いてくれたり

 

 

それでも海外旅行に

一度も行ったことがないモゲ夫婦は

 

せめて、新婚旅行に

ハワイに行きたい!

 

 

 

ということで激安ツアー

頑張ってハワイに行ったら

ホテルは倉庫みたいな部屋w

 

 

 

そして、

ハワイのバスツアーに参加したら

みなさんデジカメなのに

 

モゲ夫婦はお金がないため

「写ルンです」w

(撮影するたびに手巻きで音がするので

みんなに注目されてたww)

 

 

 

 

そして、

そんなお金のない中

モゲが独立起業。

 

 

お約束で

ほとんど稼げなくて

食えない日々。

 

 

それを見かねた

以前、モゲが古本屋で

働いていたときの社長が

 

 

「ブログのやり方を

妻に教えてくれ」

 

 

と、仕事を依頼してくださり

 

車で往復2時間かけて

教えにいかせてもらうことで

5000円の収入。

 

 

で、当時は

それが収入のすべてw

 

 

うん、

たった月商5000円が

何ヶ月も続いたww

 

 

すごい大変な時期だったけど、

 

 

 

それでも、モゲ奥さんは

文句一つ言わず、

 

モゲを信頼して応援して

支えてくれた。

 

 

 

ちなみに、

そのときは生活費がないため

 

モゲ奥さんは昼は病院ではたらき

夜は食堂にバイトに行ったりしてた。

 

(その後のことは

新刊「すごい!お金持ちチェンジ」を

読んでみてね)

 

 

 

そんな奥さんに

毎月、感謝を形で表せることが

できるようになったのが

 

お金持ちになって

一番嬉しいことだったりする。

 

 

 

 

 

「ここまで来るにはかなり

苦労なさったんでしょ?」

 

 

とか聞かれるけど、

 

 

苦労した!

 

のではなく

 

苦労かけた!

 

 

っていうのが

正解かな(^^)

 

 

 

「好きなことだけしかやらない」

っていう風潮も最近は多いけど、

 

 

どれだけ好きなことを選んでも

イヤなことは絶対にあるw

 

 

 

そのときに一番大事なことは

 

「自分以上に自分を

信頼してくれる人

が隣りにいてくれること」

 

 

それさえあればどんな困難でも

乗り越えられるようになる。

 

 

 

//

すると、気がつくと

愛もお金も好きなだけ

手に入るようになる。

\\

 

 

 

 

大事なものは大事にしようね。

 

 

 

 

モゲ奥さん、

いつもありがとう\(^o^)/

 

 

 

 

ということで

昨日もモゲ夫婦が大好きな地元のお店

ミシュランで星もゲットしてるpescecoさんで

 

 

 

そして、モゲモゲサイン会w

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎♪>

【関連記事】

●お金持ちは愛人だらけ?

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

(過去記事・過去動画も見れるよ♪)

 

 

 

 

※モゲのセミナー等はコチラ

 

 

 

 

※大好評発売中!

 

すごい!お金持ちチェンジ

Amazon(アマゾン)

1,540円

 

 

 

 

※東京の大型書店でランキング

1位続出のモゲ本、第二弾♪

LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則) LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則)

1,430円

Amazon

 

 

※発売5日で緊急重版になった

モゲ本、第一弾♪

お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則) お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則)

1,404円

Amazon

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。

 

 

これに答えるだけで

最強・最速で幸せになるお金持ち

になっちゃうのでご注意をw

(うん、やっぱり、うさんくさいww)

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信して

いただくと「最強・最速の質問」

を配信しまーす(^^♪