<ちょこっとお知らせ♪>

出版社さんの話によると

今週はJR東日本全線で6月に続き

【キミは”怒る”以外の方法を知らないだけなんだ】
が電車内でめちゃ貼られてるらしいので

要チェックマヨ♪

 

これが広告ポスター♪

#すばる舎さん、ありがとう\(^o^)/

 

 

 

おかげで今日もアマゾンで

ベストセラーマヨ♪

 

 

 

 

みなさん、

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

-----------------------

 

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

モゲのセミナーやセッションは

巷では高額と言われてる。

 

だからね

「騙されて申し込まないようにしないと」

 

と、自分の心の声や財布の声、

そしてまわりからの

親切なアドバイスが来るw

 

そして、

モゲが勝手に悪者になるw

 

 

それは全然いいマヨ。

(モゲが悪者になるのは良くないけどw)

 

 

だって、それはその人の人生なので。

 

モゲはセッションやセミナーに

申し込まれなくてもセミリタイヤ

してるぐらい十分に幸せだしね(^^)

 

 

 

 

  ほとんどの人が騙されてるもの

 

 

ただね、

ひとつ気になることがあるマヨ。

 

 

「モゲに騙されないようにしないと!」

っていう前に

 

 

「自分がお金がない」「私は貧乏だ」

という時点で

 

なにかおかしい?
世の中に騙されてる??

ってことに

気がついてほしいマヨ。

 

 

だって、

あなたは毎日

めちゃくちゃ頑張ってるよね。

 

朝から早く起きて、

朝ごはん作ったのに、

なかなか起きてこないし、

朝食食べない子供。

 

 

子供や旦那さんを見送ったあとの

出勤までのダッシュの片付け。

 

 

会社での先輩や上司からの

理不尽な命令。

 

 

周りの目を気にしながらも

残業せずに早く帰ってからの家事。

 

 

そして、こんなに夜遅くまで

毎日頑張ってるのに

誰も感謝してくれない家族。。。

 

 

おかしいよね。

 

 

頑張ったらお金持ちに

なれるんじゃなかったの?

 

 

結婚したら

幸せになれるんじゃなかったの?

 

 

 

  努力と成幸は比例しない

 

 

 

残念ながら方法を間違えると

努力と成幸は比例しない。

 

 

なぜそんなことが言えるかというと、

 

モゲも起業したての頃は

毎日めっちゃ働いてたからw

 

いま、振り返ってみると

3年間は休み無しだったww

 

そして、

仕事のやり過ぎで

ドクターストップになった。

 

それをカバーするように

モゲ奥さんは昼は看護師、

夜は食堂のパートで一日中働いてくれた。

 

でも、そんなに

頑張ってくれたのに

気がつくと借金3000万…

 

 

おかしいよね。

 

何も悪いこともしてないのに、

めっちゃ頑張ってるのに、

お金はないし、体も壊すって。

 

 

でも、そこで気が付いたの。

 

モゲは自分に対する

質問の仕方を間違えてたってね。

 

 

 

  最幸の質問は最幸の人生を作る

 

 

 

貧乏な頃は

「どうすれば月100万稼げるか?」

 

ってことばかり、自分に聞いてたマヨ。

 

 

だから、なんとか

月100万は稼げるようになったけど、

疲れて倒れた。。。

 

 

でもね、

疲れて倒れてから質問を変えたマヨ。

 

「どうすれば”ラクに楽しく”

月100万稼げるようになるか?」ってね。

 

 

この”ラクに楽しく”

って言葉が超重要。

 

人は意識したものしか

目に入らないからね。

 

 

嘘だと思うなら

 

「赤信号は右、左、

どっちについてるか?」

 

って、すぐに答えられる?

 

 

生まれてから何百万回もみてる

信号機でさえ赤信号が右と左

どちらに付いてるか

人間はすぐに答えられない。

 

 

それっておかしいでしょ。

自分は頭悪いのかな?

って思うでしょ。

 

 

でも、そうじゃない。

 

しょうがないんだよね。

意識して見てないから。

 

 

あっ、一応

正解は「右」ねw

 

 

  成幸するためのキーワード

 

 

だから、自分が

幸せなお金持ちになりたいなら

 

勉強を”ラクに楽しく”

やるにはどうしたらいいか?

 

仕事を”ラクに楽しく”

やるにはどうしたらいいか?

 

みたいに

つねに「ラクに楽しく」

という言葉を入れて

自分に質問してみたらいいマヨ。

 

 

モゲはよく言うけど

 

どんなに自転車を一生懸命こいでも

アメリカにはいけないけど

 

自転車なんて一生懸命こがなくても

アメリカ行きの飛行機に乗ったら

寝ててもアメリカにつくマヨw

 

 

だから

世の中に騙されないでね。

努力に逃げないでね。

 

 

 

あなたの人生は

幸せになるために

あるんだから(^^)

 

 

でも、詐欺には充分注意してね!

 

 

 

 

さて、

今日は週末。

 

 

モゲJrたちを

”ラクに楽しませる”には

どうしたらいいかな?

 

と、今日も考えてる

モゲおとーちゃんでした(^^)

 

 

先週末はおにぎり持って日比谷公園だったマヨw

 

 

 

さて、今日はどこに行こうかなっと♪

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

 

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪