おかげさまで発売5日で緊急重版決定した

うさんくさいモゲ本はこちらw

紀伊国屋 新宿本店 週間ベストセラーランキング (2019年5月27日~6月2日)にて「総合1位

 

---------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 
 
 
今日は、お金持ちについて。
 
 
このブログの読者さんにはあまりいないと
思いたいんだけどいまだに、
 
 
「お金持ちは悪いことをしてる」
 
 
って思ってる人って多いみたいマヨ。
 
 
 
 
まあ、そういう人には
 
「貧乏な人はみんないい人なんですか?」
 
って聞くと、終わるんだけどねw
 
 
 
あのね、ぶっちゃけいうと
悪いことしたら今の世の中、捕まるからw
 
 
万が一、成功したとしても
長続きしないからw
 
 
 
そもそもお金持ちが悪いことしてるなら
そこから給料もらってる大勢の人は
悪い人にならないの?
 
という素朴な疑問を持つのはモゲだけかなw
 
 
 
 
誤解を招くかもかもしれないけど
犯罪ってお金持ちより
貧乏な人が引き起こしやすいんだよね。
 
 
 
 
だから、
まわりがなんといおうとみんな遠慮なく
どんどんお金持ちになったほうがいいよ。
 
 
あなたがお金持ちになったということは
それだけ、周りから喜んでもらえたってことだから。
 
 
 

そうやって自分を十分に満たしていくと

周りの幸せを心から願うことができるから。
 
 
そして、それが自分貢献、社会貢献になるマヨ♪
 
 
 
 
お金も愛も自分にないのに
みんなに分け与えることはできないし、
 
 
自分や周りにやさしくなるために
お金持ちになるんだから。
 
 
 
 
でね
 
ときどき、
 
「お金持ちより、貧乏のときが幸せだった」
 
というお金持ちがいるけれど
 
 
あれってウソだからねw
 
 
だって、もし、それが本当だったら
そのお金持ち、いま、貧乏になってるはずだもん。
 
 
お金持ちになるのは時間かかるけど、
貧乏になるのは一瞬でできるからねw
 
 
 
あと、お金は人を変えるっていう人もいるでしょ。
 
あれって、お金はお酒と同じで
本当の姿を表すってことマヨ。
 
 
お酒を飲むと
愚痴をこぼすす人もいれば
楽しくなる人もいる。
 
 
お金も同じ♪
 
ロクでもない人がお金を持つと
ロクでもないことに使うし、
 
ステキな人がお金を持つと
ステキなことにお金を使う。
 
 
それだけのことマヨ♪
 
 
 
うん、酒やお金に罪はないw
 
 
 
 
でね、
 
スパイシーなことを言うと
「お金持ちは悪いことをしてお金持ちになってる」
 
 
っと言ってる人は
 
自分がお金持ちになるときは
悪いことをして、お金持ちになるって
潜在意識に入ってる人マヨ。
(ある意味、そのひとのカミングアウトなの)
 
 
 
だから、まず
 
「なぜ、私はお金持ちは悪いことをしてるはずとおもってるんだろう?」
 
 
という、疑問を深堀りしていけば、
あっという間に幸せなお金持ちに近づくマヨ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
大事なこと言うから、
以下の流れ覚えておいてね!
 
 
 
 
あなたが幸せなお金持ちになることで
 
 
 
自分が喜び
 
 
 
 
 
家族が喜び
 
 
 
 
仲間が喜び
 
 
 
 
 
社会が喜ぶ♪
 
 
そんなにお金持ちを悪者にしなくても
 
あなたが幸せなお金持ちになったら
喜ぶ人は増えても苦しむ人はいないマヨ(^^)
 
 
だから、ビジネスで成幸することに遠慮しないでね
 
 
それが一番の社会貢献だから♪
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 
 

<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】 ●お金持ち体質になる方法 マヨ♪

 

 
 
 
【入学者が続々(^^)】
幸せなお金持ちが家にいながらオンラインで学べるマヨ♪
 
 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 


 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/