アマゾンで初日に売り切れたモゲの新刊。

今ならアマゾン補充されたのでどうぞ!

 

 

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

「モゲさんは昔、めちゃ貧乏で

夫婦で土下座してお金借りてた

って話ですが、ぶっちゃけどれくらい

借金してたんですか?」

 

 

って、聞かれて

 

そうか、自分は借金、

いくらぐらいあったんだろう?

と計算してみた(←今さらww)

 

 

で、でた答えがこちら

 

 

ざっと、、、

 

 

なんと、、、

 

 

 

実は、、、(引っ張りすぎww)

 

 

 

 

 

3000万!!

 

 

 

 

いや~、

よく借りれたもんですw

ほんとありがたいマヨ。

 

 

これが起業したての頃だから

今から10~15年前ぐらい。

 

 

もちろん、今は借金はゼロ。

 

というか、今は

幸せなお金持ちと呼ばれて

セミリタイアしてるぐらいマヨ(^^)

 

 

 

 

「投資とかで一発当てたんですか?」

 

って聞かれることもあるけど、

 

 

はい、そのとおりですw

 

と言っても、

 

仮想通貨とか、

株式投資とかではなく

 

 

自己投資ねw

 

 

株式投資は

だいたい平均5%ぐらいしか

利益は出ないけど

 

自己投資には利益に限界がない。

 

 

たとえば、

モゲでいうと

起業当時のモゲの収入と比較すると

 

自己投資した今の収入は当時の

何百倍にもなるマヨ。

 

100倍としても、%で表すと

10000%になる。

平均5%の株式投資の比ではないw

 

 

こうやって見ると、

知らない企業にお金を投資するより

 

自分に投資するほうが

どれだけお得か!

 

ってことに気づける。

 

 

そりゃ、もちろん

ここまで来るにはいろいろあったマヨ。

 

・来月の5000円の携帯代金が払えない

 

・お金がなくて結婚式が挙げれない

 

・洋服は古着屋さんのさらに月1セールに

夫婦で買いに行き、1着100円

 

・モスバーガーが高すぎて、

月に一回行くのも緊急夫婦会議w

 

 

とか、貧乏話は尽きないけどねw

うん、正直、めちゃ苦しかった(^_^;)

 

 

でもあきらめなかったんだよね。

 

 

なぜかというと、

僕以上に僕を信頼して、

お金ではなく自分の人生を

投資してくれる人がいたから。

 

 

それは、

 

モゲ奥さん。

 

 

モゲ奥さんは

僕が仕事がうまく行かないときも

ドクターストップで働けなくなったときも

 

「あなたがうまくいってないのは

あなたの魅力がまだ伝わってないだけ」

 

「あなたはあなたの好きなことをやればいい。

お金は私が稼ぐから」

 

など、

いつも励ましてくれた♪

 

 

そんな素敵な奥さんだから

結婚して15年以上経つけど、

一度も喧嘩したことはない。

 

ほんと、ありがたい。

 

モゲは宝くじには

当たったことはないけど、

モゲ奥さんと結婚できたことは

大当たり

 

だとおもってる。

 

 

今月の奥さんの誕生日 in リッツカールトン東京

 

 

 

借金3000万円あっても

成幸できた方法

 

 

それは、

 

「自分よりも自分のことを

信頼してくれる人を見つけること」

 

 

それが一番、

幸せに確実に成功できる方法マヨ♪

 

 

愛か?お金か?とか

そんなケチくさいこと言わず

両方とも手に入れたらいいマヨ!

 

 

 

大丈夫、

借金3000万円あったモゲでさえ、

成幸できたんだから\(^o^)/

 

 

次はあなたマヨ♪

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪