どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。 

 

 

昨日のランチはモゲ奥さんと

海辺のレストランで♪

 

 

モゲ夫婦は

モゲが長崎に帰ってる日は

ほとんど二人でランチしてるのね。

 

 

 

で、

 

 

「今では、こんなありがたい生活をさせてもらってるけど

数年前は大変だったよね」

 

 

と、モゲ奥さんが昨日、

二人でランチしてるとき

ふと、言ったのね。

 

 

モゲも結構忘れてたんだけど

思い出したらいろいろとあったんだよね。

 

 

 

たとえば、、、

 

 

 

 

●来月の生活費がなく5000円の支払いもやばいので

二人の携帯電話を解約する寸前だった

 

 

●お金がなくて結婚式も挙げれなかったけど、

友人がお店を借りて挙げてくれた

 

 

●10万円の洗濯機をジャパネット◯かたさんの

金利無利息で24回払いで買わせてもらった

 

 

●14万円のモゲ奥さんのレーシックを

60回払いで支払わせてもらった

 

 

●月一回のモスバーガーを贅沢じゃないかと

毎月めっちゃ悩んでた

 

 

 

●モゲがお金がなくて働きすぎてドクターストップになり、

仕事ができなくなった

 

 

●モゲ奥さんが昼の仕事だけじゃお金が足りないので

夜の飲み屋の仕事も始めようとして

モゲ母に涙ながらに止められた

 

 

●夫婦で土下座してお金を借りに行った。。。etc

 

 

 

 

うん、モゲ、

甲斐性なしの史上最悪の

ろくでもない旦那だったマヨw

 

 

 

 

でも、

今は海を見ながら美味しい食事して

笑ってそのときの苦労話を話せる。

 

 

 

ホント、ありがたいことマヨ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではモゲも

 

 

「めったに会えないお金の妖精」

 

とか

 

 

「超凄腕敏腕コンサルタント」

 

とか

 

 

うさんくさい幸せなお金持ちw」

 

とか

 

言ってもらえたりするけど、

 

 

 

なぜ、

そんなふうに言われるまで

成幸できたか?

 

 

 

 

それは

 

 

 

どんなときも

モゲ奥さんがモゲのことを

モゲ以上に信じて諦めなかったから。

 

 

 

 

 

 

うん、ホント、ありがたい。

 

 

 

 

「人は自分のことを

自分以上に信じてくれるひとが

ひとりでもいたら成幸できるんだなぁ」

 

by 相田もげを

 

 

 

 

 

辛い生活は二人でイヤというほど

乗り越えてきたから

 

今後は楽しい生活を

エンジョイさせてもらうマヨ。

 

 

 

今後も奥さん、よろしくね♪

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

先週はモゲ奥さんを東京に呼んで毎月恒例の奥さま感謝day♪

in ペニンシュラ東京

 

今回もモゲ奥さんに今回も喜んでもらえたので

めっちゃ嬉しかったマヨ♪

 

 

 

 

今後もたくさんの人をどんどん成幸させて

たくさん恩返しして行くマヨ~(^-^)/

 

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】 ●夫婦円満の秘訣 マヨ♪