どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

幸せなお金持ちになるには

この3つの投資をやったほうがいいマヨ。

 

 

ひとつ目は、自己投資。

 

どれだけ株式投資をしても

だいたい平均で年利5%。

ということは100万円投資しても

1年後には105万円。

 

 

投資の神様と呼ばれる

ウォーレン・バフェットでさえ

だいたい年利20%ぐらいと

言われてるので、

100万投資しても1年後は120万円

しかならない。

 

 

でもね、その100万円を

自己投資として、

自分の頭に投資したら

 

モゲのクライアントさん達を

見てもわかるように

100万円が1億円になったりする。

年利10000%ww

 

 

ほんと、自己投資って

破壊力ヤバいマヨw

 

 

 

 

2つ目は他者投資。

仲間や家族、お客さんなど

大好きな人に投資してみる。

 

これって別にお金に限ったことでもなく

すごく勉強になる情報などを

直接またはSNS、ブログなどを

通じて提供してみる。

 

するとめちゃ喜ばれるので

どんどん喜びの循環がひろがり、

あっという間に

幸せなお金持ちになっちゃうマヨ。

 

 

 

そして、最後の3つ目は

徳積み投資。

 

簡単に言うと、

徳が積まれるようなことを

やればいい。

 

たとえば、

コンビニのトイレが汚れてたら

かんたんに掃除して出てくるとか、

いつも笑顔でいるとか。

 

困ってるひとがいたら

優しい言葉をかけてあげるとか、

 

少額でいいので募金してみるとか。

 

なんでもいい。

ただ、注意してほしいのは、

自分がやってて気持ちいいことね。

 

 

真面目な人ほど、

めちゃ苦しみながらやったりするし、

 

しかもそういう人は

ひとにそれを強要したりするから

タチが悪いw

 

 

自分がやって全然楽しくないのに、

無理してやっても徳は積めないし

続けられないマヨ。

 

 

 

でね、

この3つ目の「徳積み投資」について

よく聞かれることがあってね

 

「徳は誰も見てないところで

積んだほうがいいんですよね?」

 

という人がいるけど、

そんなことはないマヨ。

 

っていうか、

 

なぜ、いいことやってるのに

隠れてやらなきゃいけないの?

 

 

隠れてやらなきゃいけないことって

昔から変なことや悪いことって

決まってるマヨww

 

 

ステキなことやってるのに

隠れてやってたら

誰も応援できないし、

誰も真似できないマヨ(^^)

 

もったいないよね。

 

 

もちろん、

隠れてやりたいひとは

隠れてやっていいけどねw

 

それは自分の好きなように

したらいいマヨ♪

 

 

ということで以上が、

幸せなお金持ちになる3つの投資。

 

 

といっても、

「他者投資」、「徳積み投資」

はモゲが勝手に作った

言葉だけどww

 

 

かんたんなので、

ぜひ、今日からやってみてね。

 

 

ヤバいくらい

いいことあるから\(^o^)/

 

 

 

やったー!3つの投資をやってたら

49歳のおっさんでも、美女に囲まれたマヨw
(一昨日のモゲまりセミナーより♪)

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎マヨ♪>

【関連記事】

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

※モゲのセミナー等はコチラ

 

 

すごい!お金持ちチェンジ

Amazon(アマゾン)

365〜5,469円

 

LOVE & MONEY

Amazon(アマゾン)

1,287円

 

お金持スイッチ、押しちゃう?

Amazon(アマゾン)

1,192円

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪