「すごい!お金持ちチェンジ」

(すでに重版4刷)

オーディオブックも大好評発売中♪

 

 

 

 

---------------------

 

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

モゲはコンサルタントだけど

MBAなどの資格とかもってないし、

 

最近?の難しいビジネス用語は

あまりわからないw

 

つい最近まで

「ローンチ」ってなに?

「ペルソナ」って誰の名前?

とか聞いてたりw

 

 

 

それでもモゲのビジネスは

ありがたいことに

すごく楽しいし、うまくいってる(^^)

 

 

もちろん、

モゲの周りの人のおかげが

99%なんだけど、

 

残りの1%は

モゲは自分のビジネスの軸を

いつもブレないようにしてるから

というのもあると思うマヨ。

 

 

そんな

モゲのビジネス方針はたった2つ。

 

①自分も周りも喜ぶことをする

 

②躊躇なくお金をもらう

 

この2つだけマヨ。

 

 

これって、どんな職業にも

当てはまるマヨ。

 

 

たとえば、これはモゲの

10年前の記事。

 

 

<以下、抜粋>

 

モゲがもし、保険屋さんだったら。。。

間違っても、この暑い中、
街頭に立ってアンケートを取るなんてことはしません。

ハッキリ言って、
5分で熱中症で倒れる自信があります(笑)。


まあ、会社の方針で保険の販売員の方は
街頭アンケートをやらされているみたいですが。。。


会社でそれが決められている場合はしょうがないですが
会社が休みの日は自分の営業方法を試してもいい日です。


ですから、モゲが保険屋さんだったら、
まずは休みの日は人が喜ぶことを徹底的にします。


たとえば、知り合いが行うセミナーやお茶会などに参加します。


そこではもちろん、自分が保険屋さんなんて言って
ガツガツしたりしません。

普通に会話を楽しんだり、主催者さんと仲良くなります。
(主催者さんは人脈がある人です。せっかくなので仲良くなっておきましょう)


で、普通に会話していると、その集まりに参加している人が
困っていることや嬉しいことが話のなかにでてきます。


たとえば、
「ミニチュアダックスフントを飼いたいんだけど、
どこがいい店かわからない」

とかの話が出たりします。


それをひとまず、メモッておきます。

それをかえってから調べて、いいお店が見つかったら
メールとかで教えます。


そうすると、相手はイヤな気持ちはしません。
というか、自分が困っていたことを調べてくれたので
ほとんどの人は喜びます。


そのような人が喜ぶことを何回か繰り返します。
契約してくれなくても
相手が喜んでくれるのでそれはそれでOKです。

お金もかかりませんし、自分の学びにもなりますしね。


また、いつも
「人はどうすると喜んでくれるか」を考えます。


こういうことを言うと、

「それは難しいですね」
との返答がよく返ってきますが、実は簡単です。


今まで自分が人にされたこと、言われたことで喜んだことを
「喜びノート」なるものを作ってまとめておけばいいのです。

そして、それを自分の知り合いの人にやっていけば
かなりの確率で喜ばれます。


人は自分を喜ばせてくれた人のことを放っておけません。

しかも、自分を大事にしてくれた人に興味を持ちます。
で、その時に何をしている人なのかな?

とか聞かれたら、「保険やってます」
とか普通に答えるだけです。


そこから、かなりの確率で紹介がおきます。

あとは、今までやってきた事を繰り返すだけです。


このビジネスのやり方だと
ボクは楽しくやれると思います。


人とお茶会やセミナーとかで楽しく接することができるし、
人に逢う度に喜ばれる。

また、モゲ自身も楽しみながら営業できる。
まさにモゲにとってのワライフ的ビジネスです。


以前、保険のトップセールスマンの方と
お話ししたことがあります。

その時、彼は言いました。

「保険が売れない人の気持ちがわからない」


その後、彼はこう続けました。

「売れない保険屋さんは保険を買ってくれる人を探している。
だが、売れる保険屋さんは違う。
彼らは、自分の保険を売ってくれる人を探している」

と。

 

売れる人、売れない人は根本的に考え方が違うみたいですね。

あなたが自分らしく楽しくビジネスができる事を願ってます♪

 

<抜粋、ここまで>

-------------------------------

 

 

いや~、10年前のモゲも

いいこといってるマヨ

(↑安定の自我絶賛w)

 

 

 

と、いいながらもこのときは

 

 

稼いだお金はすべて

自己投資に使ったりして

ほとんどお金はなく、

 

東京のセミナーにも

寝袋持っていってたぐらいだけど

 

自分のやり方を信じてきて

良かったマヨ♪

 

 

なのでもし、

あなたが今うまくいってないなら

ビジネスがよくわからなくても

 

①自分も周りも喜ぶことをする

 

②躊躇なくお金をもらう

(お金もらわないのはビジネスじゃなくて

ボランティアだからねw)

 

この2つだけでもいいから

意識してみてね。

 

 

 

すると、

 

 

たった10年でも寝袋生活から

スイートルーム生活に変わるから♪

(10年前のモゲはド貧乏だったので、

東京に寝袋持ってきてたマヨw)

 

 

そして、たくさんの笑顔に

囲まれるようになるから♪

 

 

 

 

自分とみんなの成幸とともに今後は

たくさんのお金とたくさんの笑顔を

作っていくマヨ~\(^o^)/

 

 

 

落ち込んでるヒマはない!

(落ち込むのは3分までw)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎マヨ♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

※モゲのセミナー等はコチラ

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」

(すでに重版4刷)

オーディオブックも大好評発売中♪

 

 

 

 

※東京の大型書店でランキング

1位続出のモゲ本、第二弾♪

LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則) LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則)

1,430円

Amazon

 

 

※発売5日で緊急重版になった

モゲ本、第一弾♪

お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則) お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則)

1,404円

Amazon

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。

 

 

これに答えるだけで

最強・最速で幸せになるお金持ち

になっちゃうのでご注意をw

(うん、やっぱり、うさんくさいww)

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信して

いただくと「最強・最速の質問」

を配信しまーす(^^♪