どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

今から2か月前の8月、

モゲまりセミナーに参加してくれて、

その後、モゲセッションを受け、

 

たった二か月後の今では

幸せに月商500万稼ぐようになった

 

ちゃこぴがFBにこんなこと、

投稿してたマヨ。

 

 

 

ただの「パパ活」に見えるw

 

 

 

この記事の中でモゲ、

以下のところが特に気になったマヨ。

 

--------------------

作業量や仕事の難易度、

『これだけ苦労してますから』で

無意識にお金をいただいていたw

苦労することで、良い人ぶっていた笑笑

--------------------

 

 

これ、

仕事が大変で苦しんでるひとの

「あるある」マヨw

 

 

たしかに仕事は大変な時もある。

でもね、気を付けてね。

 

 

「苦労ばかりしてお金をもらってる」

 

「苦労しないとお金はもらえない」

に無意識に変換されてしまうからね。

 

 

「労」ばかりして「働」くから

「労働になり、人生が苦しくなるマヨ。

 

 

6か月休みなく働くような

ブラック企業で働いて

 

毎月の給料が13万円しか

もらえなかったモゲが

言うから間違いないw

 

 

 

ぶっちゃけいうと

苦労してもしなくても

人によろこんでもらえると

お金はもらえる。

 

 

わかりやすく言うとね

 

あなたは苦労なく日本語が話せる。

 

それを日本語を学びたい外国人に

教えると喜ばれるしお金ももらえる。

 

 

でも、日本語を学ぶのに

あなたは苦労してないよねw

 

 

「わたしは日本語を学ぶために

40年間日本語を頑張ってきました!」

という日本人なんて

聞いたことないでしょww

 

 

なので、まず、

自分の苦労を基準にするのではなく、

自分と相手の喜びに

フォーカスしてみたらいいマヨ。

 

 

これに気付いたらかなり楽になるし、

苦労アピールの残業とか激減して

大切な家族サービスができるから♪

 

 

6か月休みなく働くような

ブラック企業で働いて

 

毎月の給料が13万円しか

もらえなかったモゲが

言うから間違いないw

(2回目ww)

 

 

気が付けば今日は週末。

やんちゃなJrたちをどこに連れて行こかなっと♪

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログ・シェア大歓迎マヨ♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

※モゲのセミナー等はコチラ

 

 

すごい!お金持ちチェンジ

Amazon(アマゾン)

550〜5,469円

 

LOVE & MONEY

Amazon(アマゾン)

1,287円

 

お金持スイッチ、押しちゃう?

Amazon(アマゾン)

1,192円

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪