「すごい!お金持ちチェンジ」

(すでに重版4刷)

オーディオブックも大好評発売中♪

 

 

 

 

---------------------

 

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

ビジネスで成功するために

なにか「魔法の杖」がないかと

探す人は多い(^^)

 

ドキッとしたあなた!

そう、あなたのことマヨw

 

 

 

一発逆転を狙う

みたいな感じねw

 

 

それだけならいいけど、

じゃあ、そっちじゃなくて、

こっちだよとプロの人が

言ってるのに

 

 

いや、

そんな簡単なところに

「魔法の杖」なんてないはず!

 

 

と、自分で秘境の中に

勝手にどんどん入っていって

 

 

何も見つからずさらには猛獣や

ピラニアに襲われたり

 

遭難しそうになったりして

ズタボロになって帰ってきて

 

「私にはやっぱり才能なんてない」

と自分を責める&愚痴る。

そして、うまく言ってる人に嫉妬するw

 

 

 

それってめっちゃ

もったいないマヨ!

(でも、モゲもめっちゃ失敗してるから

気持ちはわかるww)

 

 

 

「魔法の杖」はそうやって

探すものじゃないからねw

 

 

 

たとえばね

ぼくが小学生の頃にみた

西遊記の漫画で、

 

うろ覚えなので感覚で伝えると、

こんなシーンがあったマヨ。

 

 

やっとのことで天竺に着いた悟空。

 

だが、しかし。

その場所を見て驚いたのね。

 

 

そこにはなにもない

ただの空き地。

 

 

そこで、怒りも混ざった感情で

悟空はお釈迦様に聞いた。

 

 

「なんだよ、お釈迦様。

ここが天竺なんてふざけるな!

なにもないじゃないか!!」

 

 

そこでお釈迦様が答えた。

 

 

「悟空よ。

お前はここまで来る間に

悪い妖怪に苦しめられてきた

たくさんの村を助けてきた。

 

 

その村はどうなった?

 

村人たちに笑顔が戻り

幸せが訪れ、

そこが天竺になったのだ。

 

 

そう、天竺は行くところではなく

お前が作ってきたところだ。」

 

 

 

これ、あなたの魔法の杖も同じ。

 

 

いままで、あなたは

どんなことをやってきた?

 

 

そこをちゃんと見てみたら

「魔法の杖」が落ちてるマヨ(^^)

 

 

 

例えばモゲだと

 

学生の頃から読書が好きで

しょっちゅう本を読んでた。

 

 

そしておとなになって

読書と全く関係ない

土木会社に勤務したけど

 

月給13万円と超安月給で

読書もできないため退職し、

 

 

国家資格をとるために

専門学校まで通ったけど

なかなか合格せず、

 

フラフラしてたら

本に導かれるように

古本屋で働くようになり、

 

 

その後は独立。

 

独立したら全然うまくいかず

大好きな本を買うお金がなかったので

 

図書館で毎回

最高貸し出し限度冊数の

10冊借りて読書。

 

 

で、よく図書館に通うので

図書館の人にも

どんな本を入れたらいいか

アドバイスを求められ

 

自分で買わなくても

自分が読みたい本を

揃えれるようになったマヨ♪

 

 

そして、その後、

読書で得た知識を活用することで

ビジネスが順調になり、

 

 

今では、

本を読むだけではモノ足りず?

自分で本を書いて出版するように

なったマヨw

 

 

うん、モゲの人生は

読書なしではありえない人生。

 

 

そう、ここまで話すとわかるけど、

モゲにとって「魔法の杖」は「読書」

 

 

 

だから、天竺と一緒で

あなたは目指すのではなく、

 

いままで何をやってきたか?

何に時間を使ってきたか?

何にお金を使ってきたか?

 

 

それをちゃんとみたら

あなただけの魔法の杖は

見つかるマヨ。

 

 

 

くれぐれも

魔法の杖を探しに遠くの秘境まで

わざわざいかなくていいからね。

 

 

 

モゲが寂しくなるからw

 

 

 

 

 

昨日はランチに行く途中で

ヒラタクワガタのメスを見つけて

大フィーバーのモゲファミリーの図w

 

 

 

幸せはいつも、

あなたのそばにあるマヨ♪

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎マヨ♪>

【関連記事】

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

※モゲのセミナー等はコチラ

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」

(すでに重版4刷)

オーディオブックも大好評発売中♪

 

 

 

※東京の大型書店でランキング

1位続出のモゲ本、第二弾♪

LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則) LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則)

1,430円

Amazon

 

 

※発売5日で緊急重版になった

モゲ本、第一弾♪

お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則) お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則)

1,404円

Amazon

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。

 

 

これに答えるだけで

最強・最速で幸せになるお金持ち

になっちゃうのでご注意をw

(うん、やっぱり、うさんくさいww)

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信して

いただくと「最強・最速の質問」

を配信しまーす(^^♪