おかげさまで発売5日で緊急重版決定した

うさんくさいモゲ本はこちらw

 

※写真は2019年3月の新宿の紀伊国屋本店マヨ♪

 

---------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。 

 

 

 

GW最後の日は
ビジネスパートナー兼クライアントさんの
中谷さやさんとシークレットお金セミナー♪
 
 
いつものシャンパンたちと
 
 
 
 
 
女子会みたいなお菓子たちと
 
 
 
 
はしゃぐモゲw
 
 
 
 
 
 
そして、いつものことながら
お金のセミナーなのに泣いたり笑ったりww
 
 
 
 
 
 
で、最後はみんなスッキリ笑顔満点の夜♪
 
 
ほとんど、リブログ先のさやちゃんの
写真を拝借させてもらったマヨww
(モゲがいう “ラクにお金を稼ぐ方法” が書いてあるので必見マヨ)

 

 

 

いや~、

やっぱり仕事って楽しい上に

沢山の人に喜んでもらえ

 

さらに、お金ももらえるという

最高の神様からのプレゼント マヨ♪
 

 

 

 


でね

こういう記事を書くと

「私も幸せな成功者になりたい!」

 


と意気込んで、いろいろなセミナーに通いだし、
何も身につかず、お金がなくなるまで

セミナージプシーになる人がいるので、

 

 

そうならないためにも、

 

 

今日は
「幸せな成功者の見分け方」
をお伝えするマヨ。

 

 

 


それはね

その人自身や周りの人が

幸せそうにしてるのはもちろん、

 


それ以上に大事なのは

「そのひとの本来の年齢よりも若くみえるか」
 

 

 

ってこと。



モゲの持論では

 

ひとは年齢で老けるのではなく
苦しいこと辛いことをやってると老ける。

 

 

 

ホントに毎日楽しい人は

楽しすぎて、年を取るのを

わすれてるんじゃないかとさえ思うw

 

 

 

だって
明石家さんまさんや

所ジョージさんとか

年齢不詳の生き物だよねww

 



だから、
そのひとがどんないいこと言ってても
年齢より老けてたら

このひとは大変な生き方をしてきたんだろうな
と勝手に思ってしまう。

 

 

 

 

そういうこともあり、

 

ぼくはコンサルタントなのに

あまりその人の言葉は聞いてなく

あり方や生き方、行動に一番注目してるマヨ。

 

 

 

でね、

 

 

好きなことして楽しく生きたいなら

ホント、コレ マヨ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事でハンバーグで喜ぶモゲの写真を載せてたら

 

 

 

 

 

 

長崎のモゲ奥さんから

ハンバーガーで喜ぶモゲJr2の写真が送られてきたww

 

 

 

うん、やっぱり、親子マヨww

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 
 
 
<リブログ・シェアご自由に♪>
 

あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも今月だけで2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 

 

 

 

※写真は2019年3月の新宿の紀伊国屋本店マヨ♪

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/