「すごい!お金持ちチェンジ」

が発売2ヶ月で

重版4刷決定マヨ!

(オーディオブック化も決定!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、

いつもありがとうございます!!

 

 

 

------------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

(今日はちょっとスパイシーな記事かも

しれないので気をつけてねw)

 

 

 

「私にもスピ能力があったら

成功するのになぁ」

 

 

「才能さえあったら、

こんなに苦しまなくていいのに」

 

 

っていう人、多いよね。

 

 

うん、気持ちはわかる。

 

だって、ラクそうだもんw

 

 

 

でもね、

スピ能力があっても

うまくいってない人って

たくさんいるよねw

 

 

才能あっても

ゴッホみたいに

死んでからうまくいっても

意味ないよねww

 

 

 

うん、

スピ能力や才能があるのに

うまくいかないほうが

よっぽどイヤだよw

 

 

 

 

じゃあ、どうしたら

いいんですか?

 

 

って話になるけど

 

 

うまくいかない人って

 

「自分が納得するまでやりきってない人」

なので、セミナージプシーになる

 

 

だからね

徹底的にやってみる。

 

 

すると

良くも悪くも自分の実力が

イヤでもわかるので

次に進める。

 

 

 

しかも

100倍速で\(^o^)/

 

 

 

でも、

うまくいかないという人に限って

 

親が悪い

 

セミナー講師に騙された

 

会社の仕組みが・・・

 

 

とか、

周りのせいにして

全然変わらない。

 

 

だから、

とりあえずやってみてね
(これをモゲ用語で「TY」という)

 

 

そして、

やりきってみてね♪

(うまくいかない人って

中途半端なことばかりやるからね)

 

 

 

「自信がないからやれない」

という人多いけど、自信なんて

やりきらないとつくわけないからww

 

 

 

この方

一年前、まだ刑事だったときから

モゲのセミナーに参加してくれた。

 

 

最初はビジネスなんて、

全くわからないのに

 

 

モゲに必死に?

食いついてきて

 

 

刑事をやめた今では

月に200万円以上稼げるようになり

 

 

最近ではモゲの

ビジネスパートナーにもなり

 

こんなにステキな

女性になったマヨw

(写真は先日の「モゲふみセミナー」)

 

 

ちなみにこちらは

刑事時代のふーみんw

(ふーみんのブログから拝借)

(当時はあの「警察密着24時」とかにも出てたらしいw)

 

 

 

うん、人の変化というのは

ホントすごいww

 

 

そんなふーみんとの先日のセミナーも

大成幸で参加者さんからも

たくさんの喜びの声を頂いてるマヨ♪

 

 

 

<以下、ふーみんの記事から

またもや拝借w>

 

 

あなたの恋愛・仕事・夢を叶えるパートナー

ドイツ在住のYOSHIMIさん

 

 

 

モチベーション・クリエイト

癒やしと化学実験が大好き

子供の育ち×親の育ち応援中

セラピストのたなべふきこさん

 

 

 

 

 

最高最善のシフトに導く

たましい開花コンサルタントヒーラー

笹本茉鈴彩(ささもとまりあ)さん

 

 

 

 

アカシックレコード&龍&天使の使い

大天使&龍をアナタに繋ぐ

エネルギーワーカーMAKOさん

 

 

 

 

自分らしさを受け入れて

あなたらしく輝く道へのナビゲーター

星読みセラピスト永吉エリーさん

 

 

 

 

フェイスブックにて

ご感想をアップしていただきました

Mさん

 

 

〜以下抜粋〜

 

 

 

 

💫感想💫

もっと、モゲさんの話を聞きたい❣️😆💖

三時間では、短すぎる❗️🤣🤣🤣

「〇〇泥棒」は、なるほど❗️こういうことか❗️🤣と分かったし🤣

「四つの不足」を満たすことと、夫婦で「4K」をすれば、うまくいくことを直に教えてもらえて納得した💖💖💖

 

私は、 

「モゲさや億万長者の夏期講習マヨ」

「モゲさやDon'tWorrybeRich」

「フーミン愛とお金を逮捕しちゃうぞ❤️バキューン」

「モゲさん【SOY】幸せなお金持ち養成所」

で、学ばせてもらっているので、モゲさんから出される問題をいち早く答えることができたよ❣️😆💖

 

でもね❣️

でもね❣️

答えられなくても良いの❣️

モゲさんは「伸びしろがある❤️😆」って言ってくれる愛の人❤️❤️❤️

 

フーミンさんも、とっても綺麗で笑顔がステキすぎました💖💖💖

皆の話をニコニコして聞いてくれる姿はマリア様かなと思うほど🗽✨💖

 

モゲふみさんの話を聞いて↓

私が望んでいることは、難しいことではないことが納得できた❣️

やっぱり、幸せなお金持ちに聞くのが一番早い❣️

 

会いたい人に会いに行く❣️😆

こんな単純なことも、半年前はできなかった🤣

 

◉良いなと思えることをすること

◉会いたいなと思う人に会いに行くこと

◉ステキだなぁ💖こうなりたいなぁと思う人のサロンに飛び込むこと

 

私は行動することで、夢が叶うスピードが三倍早くなったんだよ❣️

三年後にこうありたいと思っていたことが、もうすぐ実現する❤️❤️❤️

 

私は、今までの私と違う私になる覚悟をして、幸せに生きている人たちの話を聞きに行くようにしたら、本当に本当に望む生き方を選択できるようになった❣️😆❤️

今は道半ばだけれど、幸せの中に居ると実感できる❣️😆

 

こんな気持ちを経験できるなんて、今日も最高に幸せでした❤️❤️❤️

 

 

 

 

〜抜粋ここまで〜

 

 

 

 

 

うん、みんな楽しく

やりきってみてね♪

 

 

 

どうせうまくいくから(^^)

(コレをモゲ用語で「DU」という)

 

バキュ~~~ン♪

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎♪>

【関連記事】

 

●年収1000万を超える女性を見て

気づいたこと マヨ♪

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等はコチラ

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」

が発売2ヶ月で

重版4刷決定マヨ!

(オーディオブック化も決定!)

 

 

※東京の大型書店でランキング

1位続出のモゲ本、第二弾♪

LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則) LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則)

1,430円

Amazon

 

 

※発売5日で緊急重版になった

モゲ本、第一弾♪

お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則) お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則)

1,404円

Amazon

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。

 

 

これに答えるだけで

最強・最速で幸せになるお金持ち

になっちゃうのでご注意をw

(うん、やっぱり、うさんくさいww)

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信して

いただくと「最強・最速の質問」

を配信しまーす(^^♪