どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

 

いよいよ、新作モゲ本、

予約受付開始!

 

 

 

10年前まで、

夫婦で土下座までして

お金を借りてた

 

 

ド貧乏モゲが

「幸せな億万長者」

と呼ばれるまでになれた

 

 

”お金持ちの掟”

 

 

まとめてみたマヨ♪

 

Don't Worry Be Rich!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4046048999/ 

 

 

応援・シェア・リブログ等、

大歓迎マヨ~\(^o^)/

 

 

 

※10冊買いたいあなたも、

1冊ずつポチッ&決済も1冊ずつ、

10回してね♪

 

10冊いっぺんに買ってくれても、

Amazonのシステムでは

1冊購入扱いになってしまうので~w

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4046048999/ 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

今回のモゲ本の一部

編集協力者の竹下祐治さんが

 

ご紹介してくださって頂いたので

リブログさせてもらうマヨ(^^)

 

竹下さん自身も

この記事で悩みと迷い

払拭できたらしいww

 

<以下、リブログ先より一部抜粋>

 

 

世間はコロナ問題で大変ですね。

私も、いろいろと大変です(T_T)

 

でも、

こういうときだからこそ、

自分の人生の本質や、

 

そのあり方を見直す

チャンスなんだと思うんです。

 

ということで、

今、作っている本の一節を転載します。

 

 

私自身が今、

この言葉で悩みと迷いを

払拭することができました。

 

 

これを読んだ人の心が少しでも軽くなり、

悩みや問題が少しでも解消に向かうことを

心から祈っております。

 

 

 

 

ーーーーーーーーー以下、転載ーーーーーーーーー

 

仕事がうまくいかなくて行き詰まったとき、

多くの人は仕事自体を変えることを考えると思います。

 

もちろん、それでうまくいく場合もあるけど、

もし変えてもまた、うまくいかなくなるんだとしたら、

仕事以外のことを変えないと、問題解決にはなりません。

 

仕事に限らず、問題の直接的な原因を変えるより、

もっと違う視点で考えた方がうまくいくことってあるんです。

 

 

たとえば、

ビジネスで成功したい人は、もっと恋愛をした方がいいよ。

たった1人の心を掴めないのに、商売なんてできないから。

 

 

周りを幸せにしたい人は、まず自分を幸せにした方がいいよ。

自分が幸せになれば、周りの人にも幸せが増えるから。

 

 

自分の悩みを解消したいなら、器の大きい人と一緒にいたらいいよ。

あなたの悩みが小さすぎて、悩んでるのが笑えてくるから。

 

 

自分が強くなりたい人は、最愛の人を見つけたほうがいいよ。

自分以上に大切な人をみつけたら、人はどれだけでも強くなれるから。

 

 

そしてその最愛の人を死ぬほど幸せにしたほうがいいよ。

あなたが幸せにしたい人が、あなたを一番幸せにする人だから。

 

 

結局のところ、問題はその本質を変えない限り解決しません。

 

では、その本質とは何か。

 

 

ひとことで言えば、“愛”であり、

その“あり方”が問われているのです。

 

「なんか最近、うまくいってないな」と思ったら、

 

「自分はちゃんと、自分や周りを愛せているか?」

 

ということを振り返ってみたらいい。

愛は出せば出すほど増えるものだから、

出し惜しみはしない方がいいですよ。

 

 

<抜粋終了>

----------------------

 

 

いや~、

幸せなお金持ちになれる

最強・最幸の本マヨ♪

 

 

 

7月2日の発売が楽しみ!

 

そんなモゲ本の

予約はコチラ♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4046048999/ 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎♪>

 

【関連記事】

●桃太郎に学ぶ

幸せなお金持ち論 マヨ♪

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 

 

 

 

*モゲのセミナー等はコチラ

 

 

 

 

※東京の大型書店でランキング

1位続出のモゲ本、第二弾♪

LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則) LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則)

1,430円

Amazon

 

※発売5日で緊急重版になった

モゲ本、第一弾♪

お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則) お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則)

1,404円

Amazon


 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中マヨ♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。

 

 

これに答えるだけで

最強・最速で幸せになるお金持ち

になっちゃうのでご注意をw

(うん、やっぱり、うさんくさいww)

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみるマヨ\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すマヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信して

いただくと「最強・最速の質問」

を配信するマヨ(^^♪