どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

 

最近、コロナショックの影響で

世の中、暗い話ばかり。

 

 

そんな中、昨日飛び込んできた

モゲのちょっと嬉しいニュース♪

 

 

この本ね♪

 

LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則) LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則)

1,430円

Amazon

 

 

 

 
いや~、ホント
ありがたい。
 
 
 
モゲもコロナ被害は
現在のところ
1000万円以上はあるけど(^_^;)
 
 
 
なんだかんだで毎日楽しく
やってきてよかったマヨw
 
 
 
 
今後は世界中に
コロナウィルス以上に
 
モゲウイルスを
撒き散らし、
 
 
どんどん幸せなお金持ちを
増やすマヨ♪
 
(↑すぐ調子に乗るタイプw)
 
 
 
 
で、最近よく
クライアントさんに聞かれること
 
 
 
「モゲさんは
今のコロナの状況をみて
不安にならないんですか?」
 
 
 
 
たしかに。
今の世の中は
大変な状況。
 
 
 
でも、
全て今後うまくいくために
起こってると決めてるから
モゲはあまり落ち込まない。
(でも、少しは落ち込むかもw)
 
 
 
さっきも言ったように
モゲのコロナ被害も
1000万円以上はあるw
 
 
 
 
それでも
今後、世の中うまくいくと
きめてるので
 
 
今後は
もっとすてきな
ビジネスがみつかると
思ってる。
 
 
 
「そんなんでいいんですか?」
 
 
 
って言われても
 
 
「モゲ自身の人生だから
いいんじゃない?」
 
 
としか答えられないマヨ(^_^;)
 
 
 
 
ちなみに
今回のコロナの件って
予測してた人って
いるのかな?
 
 
 
すくなくとも
モゲは予測してた人を知らない。
 
 
 
 
ということは
どんなにすごい預言者でも
どんなにすごい占い師でも
 
未来のことはわからないって
ことがわかったよねw
(もちろん、占いが好きな人は
それはそれでいいと思うよ♪)
 
 
 
 
 
それなのに
 
 
コロナはこのあと
○年続くから注意!
 
 
とか
 
 
このあと
大きな地震が来る!
 
 
 
とか
 
 
 
アフターコロナで儲かる
仕事は〇〇だ!
 
 
 
とか言う人多いけど
アテにならないってことだよねw
 
 
 
 
だって、
こんな大きなコロナ被害を
だれも予測できなかった
ぐらいだからww
 
 
 
 
それなら
今後は良くなるか
悪くなるかって自分で
勝手に決めればいい。
 
 
 
落ち込んでてても
誰もお金くれないしねw
(それどころか人もお金も逃げていく)
 
 
 
だからね
 
 
 
今後は良くなると
決めてる人は
良くなるし、
 
 
今後は更に
悪くなると決めてる人は
更に悪くなる
 
 
 
それだけマヨ。
 
 
 
さて、
あなたはどっちを選ぶマヨ?
 
 
あなたの人生なので
あなたの好きな方を
選んだらいいマヨ(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 

料理が大の苦手なモゲ奥さん。

 

 

朝からモゲJ rに

キャラ弁をお願いされたら

こうなったw

 

海苔で作るのかと思いきや、

ラップにモゲJ r本人に

絵を描いてもらい終了マヨw

 

 

 

うん、ラクで

楽しいのが一番w

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように…

 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

●何でも習慣化できる

魔法の言葉 マヨ♪

 

 

 

 

*モゲのセミナー等はコチラ

 

 

 

 

【モゲさや公開コンサル動画】

THE INVITATION

~幸せなお金持ちへの招待状~(予告編)

 

THE INVITATION詳細
http://bit.ly/3cc8M8i

 

 

 

 

 

※東京の大型書店でランキング

1位続出のモゲ本、第二弾♪

LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則) LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則)

1,430円

Amazon

 

※発売5日で緊急重版になった

モゲ本、第一弾♪

お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則) お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則)

1,404円

Amazon

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中マヨ♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。

 

 

これに答えるだけで

最強・最速で幸せになるお金持ち

になっちゃうのでご注意をw

(うん、やっぱり、うさんくさいww)

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみるマヨ\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すマヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信して

いただくと「最強・最速の質問」

を配信するマヨ(^^♪