どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。     

 

 

意外かもしれないけど、

モゲは物事を継続すること

って結構、得意なんだよね。

 

 

その証拠に

先月までほとんど更新してなかったこのブログ記事、

 

 

久しぶりにブログを書き始めて

今日で21日間連続、かいてるマヨ♪

(うん、めっちゃアクセス少ないときもあるけどw

その21日間でタイトルも二回ほど変わったけどww)

 

 

 

それにはある方法があるから

今日はその魔法の言葉を特別に教えちゃうマヨ^^

 

 

 

その魔法の言葉は

 

 

「最初はなんでも難しい♪」

 

 

 

 

はい、声に出してご一緒に、

 

 

「最初は何でも難しい♪(笑)」

 

 

 

今までやったことのないことをやるんだから

最初は難しいのは当たり前なんだけど

 

 

残念なことに

みんな、最初からラクに出来ると思ってるw

(何十年も生きてるんだから

そんなものはほとんどないって知ってるのにねww)

 

 

最初からラクにできるなら

受験勉強なんていらないしww

 

 

 

だからね、

 

筋トレでもダイエットでも

ブログでも集客でも

3日坊主で終わりそうになったら

 

 

「最初はなんでも難しいからね♪」

 

 

と、とりあえず

ニコっと笑ってみたら

精神的に楽になるマヨ(^-^)/

(これ、子供の教育にも大事マヨ♪)

 

 

 

そして、

何があっても21日間続けてみる。

 

 

21日間続けたら、

勝手に人間の体は習慣化しちゃうからね。

 

 

そしたらあとは楽勝。

 

 

イヤでも体が覚えているから

今度は逆にそれをやらないと

ムズムズしてくるマヨ。

 

 

 

 

 

ひとって

今までやってきたことで形成されている。

 

 

だから、

逆に考えると

 

今後の理想の自分を作るために

今日からやればどんな人にでもなれる。。。はずww

 

 

 

あっ!でも

 

 

21日間やってみて、

やっぱりぜんぜん面白くなかった

って思ったら

 

くだらない男と別れるぐらい

バッサリやめたらいいマヨ♪

 

 

あなたの人生に面白くないことをする時間なん

て0.2秒もないから(^-^)/

 

 

ということで

 

 

「あなたの将来は、今から選びたい放題なんだなぁ」

 

by 相田もげを

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

リブログ・シェアご自由に♪

【関連記事】●なりたい自分になる方法<現実編>