【オンラインサロンの

みなさんへおしらせ♪】

 

今月の課題図書、ミッションを

更新したので確認よろしくマヨ(^o^)
いや~、今月もやばいマヨww

 

まだ入会してない人はこちら♪

 
 
 

 

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

 

昨日、自動車に

ガソリン入れに行ったらね、

 

 

めっちゃ安かった♪

 

 

いつもの値段の

3分の2ぐらいの値段だった。

 

 

 

 

 

すげー!

 

 

 

 

 

と思って

店員さんに理由を

聞いてみたら

 

 

「コロナの影響か

何かわからないけど、

 

いま、ガソリンの値段が

どんどん下がってきてるんですよ」

 

 

とのこと。

 

 

 

 

へ~、

 

コロナってガソリンにも

影響するのか。

 

 

そういう意味では

ありがたいなぁ。

 

 

 

って思ってたらね。

 

 

 

よくみたら

ガソリンが3分の2しか

入ってないだけだった!

 

 

 

ハイオク、満タン!

ってあれだけ元気よく

言ってくれてたのに。。。

 

 

 

うん、コロナと

ガソリンは関係なかったマヨw

 

 

 

 

春だねぇ

 

 

 

 

そんな余談はさておきw

 

 

 

ここからは

いつもよりさらにうさんくさい話

なので信じなくていいマヨ。

 

 

 

もうひとりのモゲさんから

面白いことおしえてもらったので

せっかくなのでシェアしとくね♪

 

---------

<以下、もうひとりのモゲさん談>

 

 

コロナの影響で
世の中が暗くなり、
 
自分の思い通りに
いかなくなると、
 
 
人間は正義を
振りかざすようになる。
 
 
 
基本的に人って
自分は間違っちゃいないと
思う生き物だからね。
 
 
 
だから、自分に
不都合なことが起きると、
 
周りのせいにして、
そこから「正義」が始まる。
 
 
そして「正義」が「怒り」になり、
自分を正当化するために
 
 
仲間を集めて大きくなって
「戦争」になるから注意してね。
 
 
 
いつの時代も
不安が戦争を
巻き起こすから。
 
 
 
心配しなくても
未来はどんどん明るくなる。
 
 
いままでの歴史で
過去のほうが良かったなんて
一度もないでしょ。
 
 
その証拠に猿から
人間になったことは
あっても
 
 
人間から猿に
なったことはないw
 
 
 
昔はご飯が食べれなくて
粟とかとか食べてた人も
いるけど、
 
 
今の時代、
どんなに不景気になっても
そういう人、今はいないでしょ。
 
 
 
だから、「不安」に
ならなくてもいいから
「対策」をうつ

 

 

そして、

あなたの笑顔で

周りを元気にする。

 

 

それだけで

世の中は明るくなるよ(^o^)

 

 

 

いろいろな情報が

あるみたいだけど、

 

 

難しいことは

専門家に任せて

 

 

あなたは笑顔を

忘れないでね。

 

 

 

<ここまで>

 

-----------------

 

 

 

うん、今日はいつもより

ちょい真面目な

もうひとりのモゲさんでしたw

 

 

 

うん、勉強になる(^o^)

 

 

 

 

くれぐれも

うさんくさい話だから

信じなくてもいいからねw

 

 

 

 

 

 

春だねぇ(二回目w)

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

●宇宙の法則に乗る

2つの方法 マヨ♪

 

 
 

 

 

 

 

【モゲさや公開コンサル動画】

THE INVITATION

~幸せなお金持ちへの招待状~(予告編)

 

THE INVITATION詳細
http://bit.ly/3cc8M8i

 

 

 

 

*モゲのセミナー等はコチラ

 

 

※東京の大型書店でランキング

1位続出のモゲ本、第二弾♪

 

※発売5日で緊急重版になった

モゲ本、第一弾♪

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中マヨ♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。

 

 

これに答えるだけで

最強・最速で幸せになるお金持ち

になっちゃうのでご注意をw

(うん、やっぱり、うさんくさいww)

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみるマヨ\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すマヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信して

いただくと「最強・最速の質問」

を配信するマヨ(^^♪