おかげさまで発売5日で緊急重版決定した

うさんくさいモゲ本はこちらw

紀伊国屋 新宿本店 週間ベストセラーランキング (2019年5月27日~6月2日)にて「総合1位

 

---------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 
 
 
今日はいつもより、
ちょっとスパイシーで、
 
 
うさんくさい話なので、
興味がない人は遠慮なくスルーしてねw
 
 
 
 
「わたし、宇宙の法則(流れ)に乗ってるはずなのに、
うまく行かないんです(^_^;)」
 
 
 
 
先日、そういうひとがいたのね。
 
 
 
 
不思議だよね。
 
 
その状態を
宇宙の法則に乗ってないっていうんだけど。。。
 
 
そもそも、何を持って、そのひとが
宇宙の法則に乗ってると思うのかが気になったりするw
 
 
 
今日はせっかくなので
自分が宇宙の法則に乗れてるか
わかりやすい方法を教えておくね。
 
 
 
(はい、モゲの個人的な意見なので、
クレームは一切受け付けないマヨww)
 
 
 
 
<自分が宇宙の法則に乗れてるかわかる方法>
 
 
それには2つあって
 
 
ひとつめは、
 
ちゃんとお金が入ってきてるかどうか。
 
 
 
見えない世界とか心とかを勉強すると
お金はどうでもいいみたいな風潮が
ときどきあったりするけど、
 
 
あの世と違って、この世はお金は大事。
 
 
あなたがどれだけ見えない世界のことを
勉強してすごいひとになっても
お金がなかったらこの世では生きていけない。
 
 
それはわかるよね?
 
 
 
 
だから、せっかくこの世にいるんだから
お金ゲームを楽しんだほうがいいマヨ♪
 
 
 
せっかくこの世に生きてるのに
お金がいらない世界を目指さなくても大丈夫。
 
 
どうせ死んだらあの世に行くので、
そこでの世界はお金不要だからww
 
 
 
ぶっちゃけ、あの世は
願えば何でも叶う世界なので
お金なんていらない。
 
 
 
でも、
それだと思ったことが
何でも叶って退屈だったので、
 
 
あなたは神様にお願いして
この世に生まれてきたんだから。
 
 
 
 
思い出してきたかな?ww
 
 
 
 
 
はい、
 
 
ということで、
 
宇宙の法則に乗ってるかわかる2つ目。
 
 
 
 
それは
 
あなたの大好きな人が笑顔でいるか?
 
 
自分の大好きな人が
いつも悲しんでるのに
 
 
「わたしは宇宙の法則に乗ってるから大丈夫♪」
 
って言ってたら、
絶対、頭おかしいよねw
 
 
なにかおかしいものを食べてるか
薬漬けに違いないw
 
 
 
とりあえず、
あなたは距離は置いたほうがいいww
 
 
 
 
以上、2つが
今の自分が宇宙の法則に乗ってるか分かる方法マヨ♪
 
 
 
 
ということは
逆に考えてみると分かるけど、
 
あなたがお金を毎日楽しく稼いで、
毎日大好きな人を笑顔にできたら
 
あなたはイヤでも
宇宙の法則に乗ることができるマヨ(^o^)
(うん、めっちゃシンプル♪)
 
 
 
今日から早速やってみてね。
 
 
 
 
 
大丈夫、
 
この世はあなたが思ってる2億倍、あなたに優しいから♪
 
今日も昭和チックなモゲJr2ww
 
 
 
 
出版社さんから連絡があって
都内のブックエキスプレス7店舗で

モゲ祭り!やってるみたいマヨ♪
皆さんありがとうございま~す\(^o^)/
 
また、みんな買ってねww
 
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 
 
 
 

 

 
 

<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】●いつもよりさらにうさんくさい話 マヨ♪

 

 
 
 
【入学者が続々(^^)】
幸せなお金持ちが家にいながらオンラインで学べるマヨ♪
 
 
 

※あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 


 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/