どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

 

モゲってね

政治のことは

全くわからない。

わからないから批判もできない(^_^;)

 

 

 

新聞も何十年もとったことないし、

家にテレビもないしねww

 

 

必要だったら

ネットで検索すれば

今の世の中、十分わかるし。

 

 

 

 

でね

 

昨日、たまたまユーチューブで

安倍総理の発言がLIVEで

流れてたのが目に入ったのね。

 

 

 

 

あれってすごいね。

 

 

 

なにがすごいって

安倍総理のメンタルの強さ。

 

 

 

 

あれだけ

目の前のおっさんとか

無記名でネットとかで

 

何万人にも

誹謗中傷とかされてるのに

 

 

 

キレないw

 

 

 

 

「どんな理由があれ

いじめは絶対にダメだ!」

 

 

 

て言ってたひとも

容赦なく安倍総理を

いじめてるのに

 

 

 

 

キレないw

 

 

 

 

あんなに

いじめられるぐらいなら

モゲなら

 

 

 

「なんかすいません。

じゃあ、今、やめるんで

 

そこの文句言ってる人

あなたが総理、やってねw」

 

 

 

で、すぐ辞職すると思うw

 

※あくまでモゲの個人的意見なので

クレームは受け付けないマヨw

 

 

 

 

だからね、

メンタルが弱くて

行動ができず悩んでるあなた、

 

 

苦しくなったら

自分にこう言うといいよ

 

 

 

「私は安倍総理より

大変じゃないから

まだいける!」

実際、モゲもコロナ被害は

〇〇〇〇万円あるけどねw


 

 

 

 

早く、世の中から
いじめがなくなることを
心から願うマヨ(^o^)
 
 
 
 

 

「大事な人と大事なことを
忘れなければ、
 
人は何があっても
乗り越えられるんだなぁ」
 
by 相田もげを
 
 
 
 
 
 
子どもたちの
明るい未来のためにも
かっこいい大人でいるマヨ!
 
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 
 
 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

●《神さま編》幸せなお金持ちが
大事にしてること マヨ♪
 
 

 

 

 

 

【モゲさや公開コンサル動画】

THE INVITATION

~幸せなお金持ちへの招待状~(予告編)

 

THE INVITATION詳細
http://bit.ly/3cc8M8i

 

 

 

 

*モゲのセミナー等はコチラ

 

 

※東京の大型書店でランキング

1位続出のモゲ本、第二弾♪

 

※発売5日で緊急重版になった

モゲ本、第一弾♪

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中マヨ♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。

 

 

これに答えるだけで

最強・最速で幸せになるお金持ち

になっちゃうのでご注意をw

(うん、やっぱり、うさんくさいww)

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみるマヨ\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すマヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信して

いただくと「最強・最速の質問」

を配信するマヨ(^^♪