紀伊國屋書店新宿本店で、モゲ本第二弾(ピンク)の

モゲ祭りやってくださってるらしいマヨ♪

今回はセンターにしていただいたみたいでありがたや~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

先日の記事が

好評だったみたいなので

 

 

 

今日は

幸せなお金持ちが大事にしてること《神さま編♪》

をいくつか紹介するマヨ(^o^)

うん、あいかわらずうさんくさいw

 

 

 

 

 

【身なりはキレイにしておく】

 

 

身なりを不潔にしてるひとを好む神さまって

どんな神さまだと思う?

 

 

 

それは、貧乏神。

 

 

 

だから、どんなにお金を使って勉強しても

どんなにすごい人に会いに行ったとしても

 

貧乏神と一緒に生活をしながら

夢がかなったり、

成幸できるわけがないw

 

 

 

だから、まずは

 

自分を清潔にして

いつも笑顔でいて

貧乏神を追い出したほうがいいマヨ♪

 

 

 

 

 

 

【愚痴らない】

 

 

ひとって生きてる限り

人間関係から逃れられなくて悩む。

ホントは「学んでる」が正解だけどね

 

 

 

人の間にいるから

「人間」っていうからね。

 

 

 

だから、いろんなトラブルが

あるのは当たり前なんだよね。

 

 

でも、そこで愚痴ると

疫病神が近づいてくるw

 

 

 

だって、疫病神って

ネガティブなエネルギー大好物だからねw

(人の悪口に集まってくる人たちを見てるとわかるでしょw)

 

 

 

 

でも、

愚痴りたいときもある。

 

 

そんなときは遠慮せず、

思いっきり愚痴って

 

 

最後に

 

「そんな愚痴ってる自分って

人間らしくて可愛い♪」

 

 

って言えば、

疫病神も、悪口が大好きなあの人達もw

 

 

「しまった!

気づかれてしまった!!」

 

 

ってササ~っと離れていくマヨw

 

 

 

 

 

 

【次はもっといいことがあると決めている】

 

 

あまり人生うまくいかないひとって

商店街のくじとかで

1万円当たったとしても

 

 

「しまった!

こんなところで運を使ってしまった!!」

 

って嘆いたりするけど、

 

 

 

幸せなお金持ちって

 

「今日、1万円当たるっていうことは

明日は2万円誰かからもらえるかも!!」

 

 

って思うんだよね。

 

 

1万円当たった事実に

 

 

「運を使ってしまった!」

と思うのも自由、

 

 

「次はもっといいことがありそう!」

と思うのも自由。

 

 

 

じゃあ、

どっちを考えたほうが幸せだろうねw

 

 

すくなくとも

「運を使ってしまった!」

 

 

というひとは

 

次の日にもし2万円当たったら

 

「もう、一生分の運を使い果たした(^_^;)」

 

って勝手に不幸になって

落ち込むだろうけどねww

 

 

そうやって不幸にならないように

幸運の女神はあなたに幸運を与えないようにしてるw

 

 

 

だから、嬉しいときは

「やったー!」

と、ちゃんと喜ぶ(^o^)

 

 

 

そうすると、

幸運の女神は遠慮なくあなたに

幸せを与えてくれて永遠に成幸するマヨ♪

 

 

 

 

喜びすぎて塩とこしょうを自分にふりかけるモゲw

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

※家にいながら毎日幸せなお金持ち思考が身につく

オンラインサロン 幸せなお金持ち養成所(SOY)はこちら

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)