紀伊國屋書店新宿本店で

モゲ祭りやってくださってるらしいマヨ♪

今回はセンターにしていただいたみたいでありがたや~\(^o^)/

 

 

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

幸せなお金持ちが大事にしてることって
いくつかあってね、
 
今日はその一部を紹介するマヨ(^o^)
 
 
 
 
【どんな人と付き合わないかをハッキリ決めてる】
 
 
なかなか人生うまくいかない人って
自分を嫌ってる人から好かれる方法を考えるけど、
 
 
相手はあなたをせっかく嫌ってくれてるんだから
もう考えなくていいじゃんw
疲れるだけだしww
 
 
心配しなくても世の中にはあと70億人以上いるww
 
 
だから、自分を好きでいてくれる人を
幸せにすることを考えたほうが何億倍も楽しい♪
 
 
「この人、なんか苦手だな」
と思う人からは0.2秒で離れたほうがいいマヨ♪
 
 
 
ちなみに
「イヤな人から逃げる選手権」があったら
モゲは金メダル取れる自信があるww
 
 
 
 
 
【やらないことリストがある】
 
 
やりたいことリストを作ってる人は多いと思うけど、
やらないことリストを作ってる人ってほとんどいない。
 
 
やらないことリストを作っておけば
悩む時間がなくなるから
圧倒的に時間を有効に使えるマヨ♪
 
 
 
たとえば、モゲだと
 
 
満員電車には乗らない
 
メールフォローはしない
 
ハワイに行くときの飛行機はビジネスクラス以上
 
モゲ奥さんが嫌がることはしない
 
夜にラーメンは食べない
 
トマトときゅうりは食べない
(ただ嫌いなだけw)
 
 
などなど。
 
 
 
 
 
【誰の話を聞くか決めてる】
 
 
成功してくると、それだけ目立ってくるので、
周りからの称賛とともに批判も増える。
 
まあ、これを成長と言うんだけど。
 
 
 
そのときにね
バカ正直に批判を鵜呑みにしてたら
どんどん自分の軸がぶれまくって
 
 
最終的には倒れてしまい、
ただの成功止まりで成幸までいかなくなる。
 
 
だから、
話を聞く人を決めておく必要があるんだよね。
 
 
 
たとえばね
あなたが今から家を建てるとするよね。
 
そのときに大好きな建築家の人の話を聞いて
家を建てると、理想通りの家は間違いなくできる。
 
 
 
けどね
 
いろいろな人に話を聞いて家を建てようとすると
絶対にまともな家は建たないw
 
 
部屋数が少ないほうがいい、多いほうがいい
 
平屋がいい、2階建てがいい
 
壁の色は白がいい、木目調がいい
 
将来のことを考えて2世帯住宅がいい、
引っ越すかもしれないから小さい方がいい
 
 
 
周りの人は悪気はないんだけど
みんな、自分の好みを言ってくるからねw
 
 
 
だから、
自分が幸せなお金持ちになるには
誰の話を聞いたらいいか、
ちゃんと自分で決めておく必要があるマヨ。
 
 
 
ちなみにモゲはここ7年ぐらいは
モゲ奥さんが唯一のメンターなので
 
それ以外の人のアドバイスは
ほとんど聞いたことがないマヨw
 
こんなふうに書くと
モゲ奥さんがすごい優秀な人に誤解されやすいけど
「大阪府って何県?」と真顔で聞くような超天然娘です(^_^;)
 
 
 
幸せなお金持ちになるには
幸せなお金持ちになるために
大事にしてることがある。
 
 
 
 
よかったら、あなたも上記の3つ、
やってみるマヨ\(^o^)/
どうせ、ノーリスクでタダだしw
 
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 
 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】●貯金はいくらあったら安心?マヨ♪

 
 

 

※家にいながら毎日幸せなお金持ち思考が身につく

オンラインサロン 幸せなお金持ち養成所(SOY)はこちら

 

※あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)