おかげさまで、モゲ本の第2弾のピンク本

めっちゃ売れてるみたいマヨ~\(^o^)/

ありがとうございます!

※写真は東京駅前の丸善・丸の内本店さん

 

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。   

 

 

 

子どもの育て方で悩んでる人は
子供の将来を考えすぎてるやさしいひと。
 
 
そういうひとって
子どもに期待しすぎてるんだよね。
 
 
 
モゲはいい意味で?
子どもの将来に興味がないw
 
 
 
それより、
自分の将来に興味があるww
 
 
 
だって、モゲはまだ47歳。
 
平均寿命は今後どんどん伸びるだろうから
この調子でいくとあと50年ぐらい生きる。
まだ半分も生きてないw
(今の日本の平均寿命は女性87.32歳、男性81.25歳)
 
 
 
 
だから、最近モゲ、
留学も考えてたりするww
 
 
 
毎年、色んな国に行かせてもらってるけど、
英語話せたら、楽園が広がるからね♪
(いまはまだ、ほとんどしゃべれないけどw)
 
 
 
 
 
 
こうやって
親が自分の人生を楽しく生きてることが
一番の子育てだとモゲは思ってて
 
 
 
父親がいつも苦しく働いていたり、
母親が旦那さんの悪口ばかり言ってると
 
子どもは仕事は楽しくないと思うし、
結婚するのもイヤになる。
 
 
 
 
逆に
親が毎日、楽しく生きてると
子どもたちは早くおとなになりたいと思い、
親を尊敬するようになる。
 
 
 
そうなると、
親は子育てをする必要がなくなるんだよね。
 
 
 
親に必要なのは
自分自身が楽しく生きることと
子ども達のためのちょっとしたお金。
 

 

 

 

 
 
子育てに一生懸命になりすぎて
いつも疲弊してる人って
自分の親への恨みが残ってたりする。
 
 
自分がこうなったのは
親のせいと思っているからねw
 
 
だから自分の親への反発心から
自分の子供ぐらいは
まともに育てなきゃいけないと
勝手に思う。
 
 
 
その前に
自分をまともに育てよう♪
 
 
 
そうしたら
そんなイキイキした親を見て
子ども達もイキイキしてくるから。
 
 
 
 
今後の日本の平均寿命が100歳となった場合
あなたはあと何年生きる?
 
 
 
それをどうやって楽しむ?
 
 
 
 
お金がないからできないではなく、
ないならお金がなくてもできることを
考えればいいからね♪
 
 
モゲは昔から読書が好きだったけど
10年ぐらい前まで本を買うお金なんてなかったので、
毎日、図書館で本を借りて読んでたし。
 
 
楽しみなんて無限にある♪
 
 
 
 
子育てより先に
まず自分の将来を考えたら
あなたの人生楽しくなるマヨ(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
昨日は毎月恒例、モゲ奥さん感謝day♪
 
モゲ夫婦は
「子育てのために!」
毎日楽しんでるマヨ、たぶんww
 
 
昨日の料理と
 
その料理のペアリングワイン。
子どもの為とはいえ、やっぱり飲みすぎたマヨw
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 
 
 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】●親に認められたい マヨ♪

 
 
 
 
 
※大好評発売中のモゲ本 第二弾♪
 

※2020年1月6日発売予定のゆほびかGOLDさんにまたもや特集してもらえました(^o^)

 

 
 
 
【入学者が続々(^^)】
幸せなお金持ちが家にいながらオンラインで学べるマヨ♪
 
 

※あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/