どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。    

 

 

 

 

いよいよモゲ本、第二弾、

本日発売マヨ~♪

 

 

 

 

早いお店では、ありがたいことに、

昨日から平積みしてくれてるみたいだけどw

※写真は紀伊國屋書店新宿本店

 

 

ホント、ありがたい\(^o^)/

 

 

 

今回の本のタイトルは

「LOVE & MONEY」

 

 

 

なぜ、このタイトルかというとね

 

 

ひとはこの世に

「愛」と「お金」を学びに来てるから。

 

 

 

だけど、

それって学校では教えてくれない。

 

 

 

先生も知らないからw

 

 

って、

 

 

先生が無知だから教えられないとかじゃなく

誰でもわからないから教えられないんだよね。

 

 

 

だって、わかってたら

この世にくる必要ないしww

 

 

 

「愛」と「お金」って答えがないから

教えられない。

 

 
 
じゃあ、考えるだけ無駄じゃん!
 
 
って言われそうだけど、そうじゃない。
 
 
 
 
誰も教えられないということは
誰もが自分で答えをつくることができるってこと。
 
 
 
あなたにとって「愛」とは?
 
 
あなたにとって「お金」とは?
 
 
 
その答えによって
あなたの世界は作られるマヨ。
 
 
 
 
 
「愛」と「お金」
 
いや
 
「LOVE&MONEY」(笑

 

 

 

人によって答えは違ってもいい。

実際に人の数だけ答えはある。

 

 

 

それをわかったうえで、

あなたは「愛」と「お金」に

どんな答えを出すマヨ?

 

 

 

「愛」とは見せかけ

 

「愛」とは心の暖かさ

 

 

「お金」とは争いを生むもの

 

「お金」とは豊かにするもの

 

 

 
なにを正解としてもいいマヨ。
 
 
それぞれ答えは違うので
学校の先生も、否定することはできないしね。
 
 
 
ただ、
 
 
犬嫌いな人の家に
犬がいないように、
 
 
愛とお金に否定的な人の家には
愛とお金がなくなるので気をつけてね♪

 

 

 

 

もちろん、モゲは

「愛」も「お金」も大好きなので

 

「愛」も「お金」もめっちゃ笑顔で手にできる

方法を今回書いてみたマヨw

 

 

 

ちなみにAmazonでは
「LOVE&MONEY」を
こんなふうに紹介してある(^o^)
 
------------------
★仕事も恋もうまくいく!
 
リピート率90%超のカリスマコンサルタントが教える
最強のパートナーシップ論
 
 
パートナーシップとお金の解決法は一緒!
 

年間旅費2000万円超のデュアルライフを送る、
カリスマコンサルタント(お金の気持ちと成幸の専門家)モゲ氏が、
愛もお金も両方手に入れて幸せになる方法を、惜しみなく紹介します。
 

その秘密は、「4Kの法則」にあります。
これらを実践すると、
パートナーシップにまつわる問題は見事に解決します(詳しくは本文で!)。
 

・「離婚届も記入し、あとは役所に出すだけだったのに、
4Kを実践したら、
今では自分で月商8桁を稼げるように!旦那さんは主夫になり、
今ではラブラブの毎日」
 
・「怒りをためて爆発する癖で、離婚問題にまで発展していたけれど、
4Kを実践したら、今では旦那さんともめることがなくなって、
旦那さんの収入もアップ!」
 
・「夫の浮気が発覚して悩んでいたけれど、4Kを徹底したら、
旦那さんが話を聞いてくれるようになって仲が深まった」
 
・「旦那さんを好きだと思い込んでいたけれど、4Kを実践するうちに
自分の本音に気づいて離婚。自分で稼げるようになって、
すぐに素敵な男性と巡り合えた」

 
 
このように、モゲ氏のアドバイスを実践した多くの女性が、
パートナーシップと経済状況が劇的に変わって、
幸せを手に入れているんです。

皆さんも4Kを実践し、パートナーと楽しい時間を過ごしながら、
幸せなお金持ちになってくださいね♪
 
 
<転載終了>
--------------
 
 
 
 
 
おかげさまで
 
「愛」も「お金」もゲットできる
最強の本ができたマヨ♪
 
たくさんのひとに喜んでもらえるといいな(^o^)
 
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 
 
 
 

<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】●5000円の携帯電話代が払えない日々 マヨ♪

 
 
 
【入学者が続々(^^)】
幸せなお金持ちが家にいながらオンラインで学べるマヨ♪
 
 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 


 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/