どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 

 

 

 

昨日の記事が好評だったみたいなので

今日もパートナーシップの話。

 

 

 

パートナーシップを良くしたいひとが

絶対にやっちゃいけないことがあってね

 

 

それは

 

 

「パートナーとうまくいってない人たちと一緒にいること。」

 

 

 

 

これは絶対にやっちゃいけないマヨ!

 

 

 

以前の記事で

「思考は現実化する」のではなく

「現実が思考を作る」みたいなことを書いたけど、

<以下、一部抜粋>

 

フランスに生まれたひとが

無理せずフランス語を話せるのは

まわりにフランス語を話す現実があるから。

 

 

 

あなたがクリスチャンでもないのに

毎年クリスマスを祝うのは

周りがクリスマスムード一色だから。

 

 

 

それと同じで

あなたがお金持ちじゃないのは
お金持ちの経験をしたことがないから。

 

 

 

うん、思考を変える前に

現実を変えたほうがいい。

 
<抜粋終了>
ーーーーーー
 
 
 
うん、現実を変えたら
人生なんてあっという間に好転するマヨ。
 
 
 
だから、
パートナーシップをうまくいかせたいなら
常にパートナーとの関係が良好な人たちと
一緒にいたらいい。
 
 
 
 
「私もそうしたいんですけど、
すぐにイヤなママ友に捕まるんです(^_^;)」
 
 
 
って、嘆く人もいるけど
 
 
 
そういうときは、
勝手に用を思い出せばいいマヨw
 
 
 
 
「あっ、そういえば、今日は15時から電気屋さんが来るんだった!」
 
 
とか
 
 
「旦那さんが一分でも早く私の顔が見たいと言ってた!」
 
 
 
とか
 
 
 
「モゲさんの本の発売日だった!」
 
とかね。
 
 
ということで、ちゃっかり広告してみるw(ちなみに発売日は12月7日ね♪)

 

 

あなたの時間はあなたが幸せになるためにある。

 

 

時間は命。

 

 

そんな大事な時間を

不幸になるために使ったらいけないマヨ♪

 

 

 

あなたは今後は

どんどん成幸に向かって羽ばたいていくひとなのだから\(^o^)/

 

 

 

 

 

ということで、

モゲをインスピレーションで

ある「書家」の人に書いてもらったらこうなったw

(しかも、黒でなく、金色で書いてあるのが嬉しい♪)

 

 

大喜びのモゲ\(^o^)/

 

 

 

その時の状況はこちら♪

 

リブログ先の文章を見たらわかるけど、

最後の方はクライアントさんは

見えない物体と話してるのであまり気にしないでねww

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】●不倫と離婚とバッシング マヨ♪

 
 
 
 
※いよいよ、モゲの次回作の予約受付が始まったマヨ♪
 
 
 
 
【入学者が続々(^^)】
幸せなお金持ちが家にいながらオンラインで学べるマヨ♪
 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 


 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/