おかげさまで発売5日で緊急重版決定した

うさんくさいモゲ本はこちらw

紀伊国屋 新宿本店 週間ベストセラーランキング (2019年5月27日~6月2日)にて「総合1位

 

※写真は2019年3月の新宿の紀伊国屋本店マヨ♪

 

---------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 
 
昨日はモゲ本第二作目の
パートナーシップ本の出版のため、
 
出版社のみなさんが2回目の取材に
モゲのホテルまで来てくださったマヨ♪
(取材中でもやっぱりシャンパンは手放せないw)
 
気がつけばお約束で
昨日も取材から食事まで
合計8時間ぐらい喋りまくってた(^_^;)
 
 
 
そこでね、時事的な話題?として
(取材とは関係なく)
 
 
 
「磯野貴○子さんの離婚とか
モゲさんはどう思います?」
 
みたいな話になったのね。
 
 
 
ぼくは基本、テレビとか見ないので
モゲ奥さんからちょっと聞く程度の
知識しかないので困るんだけど(^_^;)
 
 
 
要約すると
 
 
「子どもはできなくてもいいから結婚したい」
ということで結婚したのに、
 
「やっぱり子どもがほしいので離婚した」
 
ということで元ダンナさんが
嘘つきだと言ってバッシングにあってるような話。
 
 
 
とは聞いていたのね。
 
 
 
でも、
ぼくはそれを聞いたときに
 
 
「えっ?なぜバッシングにあうの?」
 
 
と正直、思ったマヨ(^_^;)
 
 
 
 
だって、
ほとんどの人は結婚するときに
 
「幸せにするから結婚してくれ」
 
「あなた以外の男性に興味ない」
 
 
 
とか、
 
神様や参列者の前で
 
これから、どんな時にも心をひとつにして、
希望に満ちた明るい家庭を
ふたりで築いていくことを、皆様の前で誓います。
 
 
 
とか言ってるのに、
 
 
 
現在の離婚率を見ればわかるように
 
相手を幸せにもせず、
別に好きな人を見つけたりして、
ウソついてるじゃんw
(あっ、ちょっとスパイシーですんません)(^_^;)
 
 
 
 
 
 
それなのに、
芸能関係だと
 
 
 
「結婚する時の話と違う!ウソつきだ!!」
 
と、ディスったりするのが不思議マヨw
 
 
 
 
 
そういう人を見ると
 
「では、あなたは約束通り、
自分の配偶者を幸せにしてますか?」
 
とか聞きたくなってしまうマヨww
 
 
 
 
 
 
うん、人間、
自分に都合の悪いことはみんな忘れるからねww

 

 

 

 
 
キリストのよく聞く話で
 
男女間の罪を犯した女性に対して
キリストが「罪を犯したことのない人が、まず石を投げなさい」と言われ、
石を投げる者は誰もいませんでした。
その通り、人間は誰しも罪を持っています。
ですから、人間は他人に石を投げる事ができませんし、投げてはならないのです。
 
 
みたいな話があるけど、
まさにそんなことかなと思ったりしたマヨ。
 
 
 
うん、ひとを批判したり、責めたりできる立派な人間なんて
この世にはいない。
(まあ、モゲも含め、人間だからいいたくはなるけどねw)
 
 
 
 
 
だから、芸能人の不倫問題に対して
般若のような顔で逆上してバッシングする人もいるけど
 
 
そのひとが不倫しようが、しまいが
あなたの人生に何の関係もないのだから
 
 
バッシングする時間があるなら
自分を喜ばせる時間に当てたほうが
幸せは何百倍も増えるマヨ♪
 
 
 
世の中のすべての人が
自分を幸せにすることができれば
社会貢献なんて必要なくなるからね。
 
 
 
 
だから、まずは自分の人生に集中マヨ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

 
 
<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】 ●結婚して100%幸せになる方法 マヨ♪

 

 

 

 

 

 

 

あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

紀伊国屋 新宿本店 週間ベストセラーランキング (2019年5月27日~6月2日)にて「総合1位

 

 

 

※写真は2019年3月の新宿の紀伊国屋本店マヨ♪

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/