おかげさまで発売5日で緊急重版決定した

うさんくさいモゲ本はこちらw

紀伊国屋 新宿本店 週間ベストセラーランキング (2019年5月27日~6月2日)にて「総合1位

 

※写真は2019年3月の新宿の紀伊国屋本店マヨ♪

 

---------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 
 
お盆休みで台風だったせいか
昨日のブログのアクセスが爆発してたマヨw


 

こういうお休みの時間を使って

勉強するってホント、誰でもできること。

 

 

でも、ほとんどの人はやらないw

 

 

 

みんなが休んでるときに

自分も休んでるって普通だよね。

 

 

普通なことやってたら

将来どうなる?

 

 

普通になるw

 

 

小学生でもわかるマヨww

 

 

じゃあ、普通な人って?

 

 

 

日本人の給与所得者で

年収1000万超える人は4%

 

 

で、

年収2000万円を超える人はたった0.4%と言われてる。

 

ということは、

普通のことしてる限り

お金持ちにはなれない(^_^;)

 

 

そういうと、

お金持ちになるのは

ものすごくハードルが高いように

思う人がいるけど、

 
 

そうではなく

みんなちゃんとしたところで学んでないだけ。

 

 

だって、

税理士になりたければ税理士学校に行くし、

 

看護師になりたければ看護学校に行くでしょ。

 

 

看護学校に入学してるわけでもなく

家で普通にテレビ見てて

看護師なんかなれるわけないよねw

 

 

 

当たり前の話。
 
 
 
でも、不思議なんだけど
世の中にはこんなに
 
 
「幸せなお金持ちになりたい!」

 

 

っていう人は昔から山ほどいるのに

幸せなお金持ちになるための学校が見当たらない(^_^;)

 

 

 

ということで、

モゲ校長とカリアゲ教頭が勝手に作ってみたw

 
 

しかも、オンラインで受講できるので

全国、いや世界どこにいても受講できる。

 

実際、海外に住んでる人も早速、入学してるしね。

 

 

 

 

さらに、今回は開校記念として

動画にはあの日本一あやしい龍使いSHINGOさんも登場

うん、やっぱり怪しくてうさんくさいww

 
 
 
 
詳しくはカリアゲ教頭が書いてくれてるので
早速、リブログ♪

 
<以下、リブログ先より>
 
 
 
 
急遽神社でも撮影したんだー♪
 
この8月配信が観れるのは
10月初旬入学の方までだよ☆
 
 
 
 
 
カリキュラム②
 
幸せなお金持ちへの毎月
☆ミッション☆
 
では日常の当たり前を書き換える為の
行動ミッションをお出ししてます♪ 
 
 
とっても簡単そうなのに
日常やってない事なので
 
とのコメントもふんわりウイング
 
 
 
方向スレッドもあるので
皆さま日々のチャレンジを
書き込まれてますよーキラキラ
※ミッションは毎月更新制の為
の入会月以前のものはご覧頂けません
 
 
 
 
 
カリキュラム③
 
モゲさんが出す毎月の
課題図書📖
 
幸せなお金持ちの在り方を学び
気付きの連続が日常に♪
 
闇雲に学ぶ本を買うよりも
学びのある1冊を手にすることで
時間も有効的照れ
 
 
 
 
 
 
カリキュラム
 
意外と大好評
ダイヤモンドモゲの幸せなお金持ちアイテムダイヤモンド
 
 
“こんなものが存在すること自体
知らなかったです!びっくり
 
といったコメントも頂いてる
 
FBやブログでアップできない
レアな日常がこのSOYの中では
大公開されてますまじかるクラウン
 
 
 
 
  カリキュラム⑤
 
カリアゲ教頭による
月1回のグループ
オンラインイベントおすましペガサス
 
今月は31日!
 
zoomというアプリを使い
皆さまと直接お話ししながら
分からないこと・聞きたいことに
お応えしていきますふんわりウイング
 
 
世界中何処からでも参加可能なので
是非参加してみてねー乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
番外編ラブ
 
モゲくみイベント
先行案内ハート
 
 
 
2019.9.22
モゲくみセミナーin福岡
 
ありえないほど愛とお金を育てる
ラブリッチの神さまセミナー♡(仮)
 
お金とパートナーシップ
ワガママに
両方手に入る特別ver作って下さいデレデレ
 
とお願いして
 
今回のこの日のために
モゲさんに作ってもらった
newセミナーです乙女のトキメキ
 
限定8
 
 
8月19日
オンラインサロン内で
ダイヤモンド先行募集開始ダイヤモンド
 
 
<転載終了>
 
 
ホント、盛り沢山すぎる内容で
モゲ校長、今さらながら安すぎる!と後悔してるという噂がw
 
 
でも、たった月1万円で
たくさんの幸せなお金持ちが増えると
社会貢献もできるのでいいかと言い聞かせww
 
 
真面目な話、
 
あなたは絶対に幸せなお金持ちになったほうがいい。
それは最初は自分のエゴでもなんでもいい。
実際、モゲもそうだったしw
 
 
きっかけはどうであれ
どんどんお金が増えてきて心に余裕ができてくると
あなたはどんどん人にも優しくなれるマヨ。
 
 
ある調査によると、
ひとって有り余るほどお金があったら
100%のひとが世の中に貢献するというデータがあるみたいだからね。
 
 
だから、自分にも世の中にも
遠慮せず入学して幸せなお金持ちになっていいマヨ♪
 
 
 
開校したばかりだけど
たくさんの人が入学してくれ
スレッドは大盛りあがり大会だしねww
(お金持ちクイズ?やミッション実施報告とかね♪)
 
 
 
ぶっちゃけ、必要なかったら
すぐやめてもいいしねww
 
自分の成幸の可能性を
たった一万円であきらめないでね(^-^)/
どうせ、成幸するなら早いほうがいいマヨ♪
 
 
 
 
 
と、いうことで
昨日は台風の合間を縫ってモゲファミリー、お墓参り♪
ご先祖様にもいつも感謝♪
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
●幸せなお金持ちが家にいながらオンラインで学べるマヨ♪
 
 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 


 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/