おかげさまで発売5日で緊急重版決定した

うさんくさいモゲ本はこちらw

紀伊国屋 新宿本店 週間ベストセラーランキング (2019年5月27日~6月2日)にて「総合1位

 

※写真は2019年3月の新宿の紀伊国屋本店マヨ♪

 

---------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 
 
先日、8月8日はモゲの誕生日。
 
 
ということで
誕生日毎年恒例の記事
 
 
をお届けしたけど、皆さんに好評いただき嬉しかったマヨ♪
 
 
 
そして、その日はモゲの誕生日ということで
「幸せなお金持ち養成所(オンラインサロン)」
 
も開校させてもらったけど、
忘れずに申し込んだマヨ?ww
 
 
人は忘れやすいので
体の半分は優しさでできている
モゲはモゲのグループページにも投げかけてみたw
 
 
幸せなお金持ち養成所(SOY)
 
 
 
 
 
 
すると、クライアントさん兼ビジネスパートナーの
中谷さやさんたちからこんなメッセージが!
 

 

 

 

 
うん、幸せになるために
一万円も払えないのは絶対におかしいww
 
 
ここでも、
成幸する人と成幸しない人の差が明らかになる。
 
だから、幸せを売ってる場所を作ってみたww
(あっ、でも色々、生活があるので無理はしなくていいマヨ)
 
 
幸せなお金持ち養成所(SOY)
 
 
 
 
 
そんな8月8日のモゲの誕生日。
クライアントさん兼ビジネスパートナーの
吉良久美子ちゃん主催のバスツアーへ。
 
 
当初は参加者を10名ほど募って
ドラゴンマネーツアーを
やる予定だったのに、
 
 
久美子ちゃんの突然の思いつきにより
参加者を募らず
 
 
くみこちゃんがひとりで
モゲとSHINGOさんを独占する
という突拍子もないバスツアーにww
 
 
そしたら、
 
バスツアーの名前も
「ドラゴンマネーツアー」から
 
 
「ドラゴンマネー カリアゲアップツアー」
に変わってたww
 
 
こんな大きいバスに
モゲとSHINGOさんとくみこちゃんと
SHINGOさんのアシスタントの龍ガールnaoちゃんの4人だけ。
 
 

 

 

 
SHINGOさんから誕生日プレゼントに頂いたおそろいの
ルイ・ヴィトンのサングラス(その名もミリオネア)
 
そして、くみこちゃんにお誕生日プレゼントに頂いた
ルイ・ヴィトンのベルトではしゃぐモゲ
 
 
 
で、調子に乗りまくって
芸能人風にバスから降りてみるww
 
こんなのはやったもん勝ち(YG)
 
 
 
こういうの載せてたら
全然先に進まず、きりがないので、
 
 
あとは
【SHINGOさんの記事】
 
 
 
 
【カリアゲくみこちゃんの記事】
 
 
 
で、楽しんでね♪
 
 
 
 
絶対売れないおっさんユニット【妖精&龍】ww
 
 
朝食だけど夜っぽい写真w
 
 
みんなにとどけ!ハートのエネルギー♪
 
 
 
47歳のおっさんの誕生日に
こんなに祝ってもらえるなんて最高マヨ♪
 
歳を重ねるたびに
誕生日をお祝いしてくれる人が増えるって
ホント、ありがたい
 
 
 
「それはモゲさんだからでしょ!」
 
って、よく言われるけど
 
つい、最近までは土下座してお金借りてたからね(^_^;)


 

 

モゲだから成幸できたかもしれないし、

誰でも成幸できるかもしれない。

 

どっちを選ぶかで人生は決まる。

 

 

 

 

ただ、、、、

 

 

 

要するに
人は楽しみながらでも成幸できるってことでww

あなたが成幸できない理由なんてないマヨ♪

 

 
 
 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 
 
 
 
 

<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】●人から嫌われることを異常に恐れる人 マヨ♪

 

 

 
 
●幸せなお金持ちが家にいながらオンラインで学べるマヨ♪
 
 
 
※あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 


 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/