「そんな事やったら、周りの人にいろいろ言われて

嫌われるじゃないですか」

 

 

 

いや、違うよ。

 

 

 

周りの人がそんな事やったら、あなただったら

そのやった人の陰口言って、嫌う人なの。

ただ、それだけ。

 

 

 

 

「本音でアドバイスしたら相手は今後、

立ち直れなくなるじゃないですか」

 

 

違うよ。

 

 

それってアドバイスじゃなくて、

ただの文句だから相手は

立ち直れなくなるだけ。

 

 

愛のあるアドバイスは、

人を魂から元気にするからね。

 

 

 

 

もうそろそろ、

自分が行動できないことを

ひとのせいにするのはヤメたほうがいいマヨ。

 

 

 

いい大人なんだからw

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

母の日は新鮮なアジ。これでモゲ家族、さらに光りまくるマヨw

 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に>
【関連記事】 ●一瞬で成幸能力を身につける方法 マヨ♪