おかげさまで発売5日で緊急重版決定した

うさんくさいモゲ本はこちらw

 

※写真は2019年3月の新宿の紀伊国屋本店マヨ♪

 

---------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

昨日は東京は久しぶりの大雨。

 

それでも出版社の方たちが
次回のモゲ本取材のために

ホテルまできてくれたマヨ♪

 

ありがたや~(^o^)

 

  

うん、今日も気がついたら
4時間30分もしゃべってたww

  

次回のテーマは

 

「パートナーシップ」

 

めっちゃいい本になりそうな予感マヨ(^ ^)

 

  

 

 

 

で、

 

 

 

おとといは先月に続き、

ドラゴンマネーセミナーの共催者

 

日本一怪しい龍遣いShingoさんを

モゲモゲセッション、させてもらってたマヨ。

(基本的にモゲは男性のセッションはやってません)

 

 

 

 

えっ、

 

 

 

セッションの内容?

 

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9割9部9厘がくだらない話!とは、

モゲセッションの営業妨害もはなはだしい!!

 

 

 

 

 

 

 

あっ、

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうかも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、先月のモゲセッションでは

Shingoさん自身がこんなこと言ってたのでOKとするマヨww


 

 

 

じゃあ、9割9部9厘のくだらない話の
残り1厘は何をはなしてたかと言うと



「スピリチュアルで成幸するひとはこんな人」
 

 

 

 

とか、話してたと思う、たぶん。
(お約束でモゲ本人があまり覚えてないw)
 

 




ということで、


今日はその9割9部9厘の残りの貴重な1厘
説明させてもらうマヨ♪




スピリチュアルで成幸するひとの条件には3つあってね
 

 

 

 

まず1つ目は


「①ちゃんと行動してる」



うん、

どんなにスピリチュアル能力が高くても
行動してない人は絶対に成功しないw



当たり前の話なんだけど、
スピリチュアル能力を身に着けたら

 

なにもしなくても成幸すると思ってる人が
なぜかめっちゃいるマヨww



よく考えてみてね、

霊や妖精、龍、エンジェルとか
いろいろな見えない存在はいるかも知れないけど、

この世では見えない存在より
見える存在のほうが圧倒的に力は持ってるからね。



その証拠に、あなたの手元にあるボールペン、
あなたは簡単に動かせるけど、

どんな強い見えない世界の存在でも
そんな軽いボールペンでさえ動かせないからね。



見えない存在は、あなたをバックアップは出来るけど、
前に立ってフロントアップはできないw



だから、まずはあなたが行動しない限り
応援できないし、うまくいかないマヨ。




スピリチュアルで成幸する2つ目の条件


「②ちゃんとお金をもらえる」



ビジネスなんだから、お金もらわないとやっていけないのに
スピリチュアルでお金をもらうなんていけないこと!


って思ってるひとが多い。




ぶっちゃけ言うとね
 

 

スピリチュアルでお金をもらうのがいけないのではなく、
スピリチュアルと言って

 

 

 

“人を騙して”

 


お金をもらうのがいけないだけ。
そんなのビジネスの世界じゃ当たり前の話。




スピリチュアルに限らず、
どんなビジネスでも“人を騙して”
お金をもらうことなんて言語道断マヨ。



だから、

人を騙さず、ちゃんと普通に人を幸せにして
お金を貰えばいいだけ。

そんなのスピリチュアルに限らず、

コンビニでもなんでも同じマヨww
(でも、スピ系の人で稼いでない人はそのあたりをドヤ顔で言う)



だいたいね、

そのスピリチュアル能力を
あなたに与えたのは神様だし、

お金を作ったのも神様がだし、

その能力を使ってお金をもらわないっていうほうが
スピリチュアルに反してるように
モゲは個人的には思えるマヨw




んで、

スピリチュアルで成幸するひとの3つ目の条件


「③ちゃんと精神的に安定している」


これ、特に重要。


どんなスピリチュアル能力が高くても

毎日の精神状態が安定してなかったら


スピリチュアルな意見といいながら
自分の意見を混同させて


自分の云いたいことや余計なこといって
周りを不幸にする場合があるからね

特に女性の場合は
女性特有のものが毎月あるので、

そのあたりは注意してね。




うん、以上が

「スピリチュアルで成幸する3つの条件」


これらはあくまで、モゲが個人的に思ってることなので
一切の苦情、クレームは受け付けないのであしからずww




いや~、

9割9部9厘くだらない話
の残りの1厘で、モゲさんいいこと言ってるw
(↑お約束の自我絶賛ww)

 

 


で、

 

今回のモゲセッションは
銀座久兵衛の3階の個室でやらせてもらってね、


3階には部屋は2つしか無く、
となりはもともと、大使館の方の予約だったみたいだったけど、
急にキャンセルになったみたいでラッキーだったマヨ。


危うく、うるさすぎて世界を敵に回すところだった(^_^;)




だって、こんな残念なおっさんふたりだもんww


 

 

今日も見える存在、見えない存在の方たちに感謝マヨ♪

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

上記の3つの条件をあっさり満たしてる

そんな日本一怪しい龍遣いShingoさんの本、

予約受付が始まったマヨ\(^_^)/

夢をかなえる龍 夢をかなえる龍
1,512円
Amazon

 

 

 

 

 
 
 
 
<リブログ・シェアご自由に♪>
 
【関連記事】
●【実録w】やっぱり、龍はすごかった!? マヨ♪
 
 
 

 

 

 

あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも今月だけで2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 

 

 

 

※写真は2019年3月の新宿の紀伊国屋本店マヨ♪

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/