どもども、

昨日は水面下ですすめているプロジェクト

「見るだけでお金持ちになっちゃう(仮)動画」撮影してたモゲでごわす。

 

ある意味、

秘書&クライアントさん&マネージャー&ビジネスパートナーの

吉良くみこさんと

 

モゲさん、スタジオ入りまーす♪

 

はっきり言って、

話す内容も決めてなかったので(オイッ!)

 

久美子ちゃんと当日、ランチしながら

「みんな、どんなはなし、聞きたいのかな?」

 

と、確認したら、

 

「それなら今からLINE@で質問もらっちゃいましょうよ!」

 

 

と、言われたので

すかさずLINE@を開放すると、

なんと驚いたことに

 

着信音が鳴り止まない現象が!

 

 

 

 

蓋を開けてみると、

たった1時間開放しただけなのに、

約100件の質問メール!

 

 

 

いや~、

元インターネットビジネスコンサルタントのモゲがいうのもなんだけど

ほんとすごい世の中マヨww

 

 

ということで、

今回の動画はみなさんからの質問に答えて

めっちゃいい作品が出来たマヨ♪

 

ありがとうございまーす(^_^)v

 

 

 

 

 

でね、

たった、一時間でなんでこんなに質問が来るんだろう?

 

 

 

って、思ったら、

 

たくさんのひとが昨日一昨日と、

モゲを紹介してくれてた!

 

 

ホント、ありがとうございマヨ!!

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

その中で一番の破壊力を持つ

 

龍!

 

がいたのね。

(あっ、怪しい展開になってきたw)

 

 

 

 

 

そのひとは

アメーバオフィシャルブロガーで

6月には出版もされ、

 

 

そして、

このひとの怪しさに比べると、

モゲのうさんくささもまだまだだなと

見るだけでモゲに安心感を与える唯一の人物ww

 

 

 

 

 

それは龍を自由自在に操る龍使い

 

 

そう、

 

 

 

 

 

龍師 SHINGO!

 

 

 

このひとの怪しさはモゲと比べ物にならないw

 

 

 

龍師だけど、キングコング西野さんとコラボしたり

 

いろいろなひとをバッタバッタ倒して変なことしたりw

 

 

 

 

ねっ、

 

こんな人と比べたらモゲなんて

全然うさんくさく思えないでしょww

 

 

 

 

そんな龍使いが昨日、一昨日とこんな記事をかいてくれて

 

 

 

 

 

アクセスが爆発したw

 

 

 

 

 

 

今まで平均2~3000アクセスが

1日で15755アクセス!

 

 

 

 

しかも、

 

 

ブログフォロワーも

たった二日間で200名以上増加!!

 

 

 

 

 

龍 すげー!!!!

 

 

 

 

 

ということで、

 

こんな怪しい龍使いと

うさんくさいモゲがコラボして

セミナーしたらどうなるんだろう?

と、

こんな残念なおとな二人を自由自在に操る

 

吉良久美子さんが

怪しいSHINGOさんとうさんくさいモゲの

超少人数のコラボセミナーを4月3日に企ててるみたいなので要チェック マヨ♪

(モゲは基本的にお会いしたことがない人はセッションとかやらせてもらってないのでモゲと会うにはいい機会かも♪)


 

 

 

あ~、

 

今週末のモゲの出版に向け、

なにか大きな力がめっちゃ動いてる~♪

 

 

 

いつも応援してくださってるみなさんに残念な3人からハートのプレゼントマヨw

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】 ●2016年の人気記事、まとめてみたマヨ♪

 

 

 

 

 

そんな、モゲのHPはこちら

https://モゲ.com/

 

 

いよいよ、3月9日発売!

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」

予約受付中マヨ~(^-^)/

 

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/