【2019年3月1日】エキサイトニュースに掲載されました。

【絶対イヤだ】こんな胡散臭い2児のパパ、見たことある?

 

 
 
 
そんな うさんくさい モゲ本はこちらから♪

(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 

東京ではモゲ本をワゴンセールで実施してくださっている

下記の大型書店で購入してみてもいいかもね♪

 

・ブックファースト新宿店
・三省堂池袋本店
・丸善本店
・紀伊国屋新宿本店
・八重洲ブックセンター本店

 

で、50~100冊のワゴン展開があるそう♪

---------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 
 
 
3月9日に堂々発売され
アマゾンレビューも☆1が2つのみで
 
モゲの周りでは、もはやネタになり、
大爆笑されていたww
 
モゲのデビュー作

 

 

みなさんのおかげで

現在では、アマゾンレビューも☆4,5以上、

発売から5日で緊急重版決定、
発売から10日でモゲ本の第二弾、出版決定!

(年末発売予定のでお楽しみに♪)

  

 

 

そんなモゲ本、

 

昨日、新宿に行かれた

女神写真家の優ゆうこさんから写真が送られてきており

 

 

 

今では新宿の紀伊国屋本店のモゲコーナーも
巨大パネルと共にめっちゃすごいことになってるらしいマヨ♪

 

 

 

どうだぁ~~~~!(笑

 

 

 

紀伊国屋本店の入り口に、

この量と広さ、かなりヤバイ マヨww

(「うさんくさい」の文字が目立ちすぎで逆に買いにくいという噂がww)

 

 

 

詳しくはリブログ先、見てね♪

 

 

ホント、最初はあんなに最悪のスタートだったのに、

2週間後はこんなに展開してくれて

めっちゃありがたいことマヨ。

 

 

みなさん、ホントありがとうございます。

 

 

 

 

やっぱり、

 

「人」は「一」度、「叩」かれると書いて

 

「命」

 

 

 

その一度、叩かれたときに、

自分が泣き言を言って諦めるか、

 

笑って伝説を作ろうと思えるかで

いい運でも悪い運でも

「命」にいろいろな「運」がつく。

 

 

それが

「運命」

 

 

 

その「運命」がどんな「勢」いに乗るかで

いろいろな

 

 

「運勢」

 

 

になるマヨ。

 

 

 

だからね、

 

叩かれるようなことがあるときは

運勢を変えれるとき。

 

 

そのときはつらくても

絶対にあきらめないで笑っといたら

絶対にいいことあるマヨ!

 

 

 

絶対に!!

 

 

 

 

 

そういえば、矢沢の永ちゃんも言ってたな。

 

 

1回目、散々な目に遭う

2回目、落とし前をつける

3回目、余裕

(さすが、永ちゃん、かっこよすぎるマヨ)

 

 

 

 

 

ちなみに発売日3月9日の☆1事件の当日の夜、

モゲがあるグループメッセージに送ったヤツww

 

 

(注意:批判コメントへの悪口は全てカットしてありますww)

 

 

 

 

 

いや~、

ここまで予言どおり、

伝説が作れるとは

ホント、嬉しいな♪

 

 

 

 

嬉しいからもう一度、画像を貼っとくマヨw

写真は、現在の新宿の紀伊国屋本店。

 

このモゲコーナー、

昨日から2週間展開予定みたいなので、

記念撮影してシェアしまくってくれたら

めっちゃ嬉しいマヨw

 

 

 

 

楽しみにしてまーす(^_^)v

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 
 
 
 
 
<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】●2015年7月のブログ人気記事ベスト5マヨ♪

 

 

 

 

あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも今月だけで2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 

 

 

東京ではモゲ本をワゴンセールで実施してくださっている

下記の大型書店で購入してみてもいいかもね♪

 

・ブックファースト新宿店
・三省堂池袋本店
・丸善本店
・紀伊国屋新宿本店
・八重洲ブックセンター本店

で、50~100冊のワゴン展開があるそう♪

 

写真は現在の八重洲ブックセンター 本店 マヨ♪

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/