発売5日で重版も決まり
もう!出版社さまより2冊目のオファーも✨✨

 


うさんくさいけど、どんどん豊かになる
メンターモゲさんの 本 
『うさんくさいけど効果バツグンの成幸法則』

 

 

新宿紀伊國屋書店に立ち寄りましたら・・

 

 

 

おぉ・・すごーーい!!!

とひとり歓声を上げる 笑

 

 

   

こんなに巨大なポップアップとともにー✨

   

 

爽やかでなんだか目立つ、

そして癒やされる〜♪

 

 

紀伊国屋の入り口に

120センチ×120センチくらいの

超特大サイズでどどーんと💕

 

 

このカメラで撮りましたー✨✨のアピール^^

午前中、女神フォト100人撮影をしていたので

持っていたカメラさんも登場!

 

   

だってね・・

このポップの赤ワイン片手のモゲさんも

本の表紙同様に。。

撮影させていただいたものなのですもの・・💖

伊勢神宮にご一緒させていただいた帰りに^^   

 

 

ひとりで きゃいきゃい言いながら

盛り上がり自撮り♡

 

  

このポップの前にいるだけで

浄化される〜💕 (怪しい   笑)

 

 

   

 

 

ちなみに・・・

 

 

すぐ上のお写真との違い、わかりますか?

 

 

新宿紀伊国屋さん、すごいの!!

ポップの下に。

 

DD → TY → DU

だからダメなんだよ♪ → とりあえずやってみる♪ → どうせうまくいく♪

 

が表示されるようになっているのですー✨✨

 

 

すごい・・感動 うるうる^^

 

 

わたくしがひとりできゃいきゃい撮影している間にも

モゲさん本を見ていかれる男性陣も。

 

 

 

 

 

本ももちろん素晴らしい内容ばかりで

バイブルのように持ち歩いているけれど

実際にモゲさんにお逢いすると

その懐の深さを感じていただけると思うのです✨

  

  

豊かになりたかったら

豊かなヒトのそばにいる

 

 

が一番の近道だから・・

前回大好評でした、豊かになるシークレットお金のセミナー

平成最後の最後に、改めて開催いたします✨

 

 

2月は告知をせず満席となりました。

4月もあっという間に満席+キャンセル待ちが5名様あっという間に。

 

今回は、より多くのみなさまに知っていただこうと思ったので

一般募集いたします💕

 

 



5月30日  

✨豊かになるシークレットお金のセミナー ✨

 

5月30日(木)15:30〜18:30

都内ラグジュアリーホテルのスイートルームにて 

 

参加費 198,000円

 

 

〜セミナー参加者さまへの特別特典〜


セミナー後、懇親会があります✨✨

19:00〜21:30(予定)

 

参加費 実費 

 

 

2月は告知なしに満席御礼

4月も満席御礼です

5月セミナーのお申込はこちらです

 

 

 

実際のモゲさんにお逢いする機会は

滅多にないので

 

✨今より豊かになりたい

✨今よりお金持ちになりたい

✨今よりパートナーシップを深めたい

✨ステキな結婚したい

✨本当のお金持ちに触れたい

✨月収7桁になりたい

 

などなど  

新元号に変わる、このタイミングで

今の自分自身の枠を 

一気に思い切り広げてみたい✨✨

 

 

という方からのご参加、お待ちしております。。*

 

 

こちらのセミナーにご参加のみなさまの80%が

半年以内に、10万円〜1000万円の臨時収入があった

という統計がでています💕

 

 

前回のセミナーの様子はこちらです♪

 

image

 

 

モゲさんのセミナーはとてもとても内容の濃いセミナー

なのですが

ずーーーーーーーーと笑っています♡

 

 

モゲさんと一緒に笑いながら

枠をはずして、幸せなお金持ちに

なりませんか♪

 

 

 

宝石紫2019 春の女神フォト100人撮影宝石紫 あと20枠です。6月に新たに少し枠を作ります。4/18発表しますね♪

紡ぐ。繋ぐ。わたしを満たす
あなたの周りの大切な方が見ている愛しいあなた❤︎を知ってほしいのです。。*
こちらに詳細があります💕

 

 

 

宝石紫女性性開花の女神コンサル 継続コース宝石紫
image
感じるを想いだす。自分と両想いになる♡
ありのままのわたしと繋がる女性性開花の継続コンサル❤︎
半年で13号→5号になった一生太らなくなる心の持ち方もマスターできます💕
こちらにコースの詳細があります💕

 

 

宝石赤女神フォトセッション宝石赤

あなたの魅力を写し出す体験を❤︎女神フォトセッション
https://ameblo.jp/otohayuzu/entry-12333038696.html

宝石白女神フォトのご感想宝石白
https://ameblo.jp/yuzu-happydiary/theme-10104317515.html

 

宝石赤優子のなんでもポスト宝石赤
ご質問や、記事のご感想、お問い合わせは<<こちらにどうぞ❤︎>>

宝石赤優ゆうこのLINE@宝石赤検索する場合は @ntp0466q  です♪
image