【2019年3月1日】エキサイトニュースに掲載されました。

【絶対イヤだ】こんな胡散臭い2児のパパ、見たことある?

 

【2019年3月9日】エキサイトニュースに掲載されました。
 
 
 
そんな うさんくさい モゲ本はこちらから♪

(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 

東京ではモゲ本をワゴンセールで実施してくださっている

下記の大型書店で購入してみてもいいかもね♪

 

・ブックファースト新宿店
・三省堂池袋本店
・丸善本店
・紀伊国屋新宿本店
・八重洲ブックセンター本店

※写真は、紀伊国屋新宿本店のスピリチュアルコーナー♪

 

 

 

 

 

---------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 
 
 
今月もモゲモゲツアー、スタート♪
ということで、昨日から大阪マヨ(^_^)v
 
 
 
ホテルにチェックインして
おなか空いたので、ひとりで近くの居酒屋へ♪
 
 
 
 
 
すると!!
 
 
 
と、驚きの対応がww
(大阪だからというか、店長さんが天然だったみたいだけどw)
 
 
 
 
まあ、これをきっかけに?
モゲが店長と盛り上がって話を広げまくると
 
 
ひとつも頼んでないのに、おでんのサービスw
(お通しじゃないマヨw)
 
ありがたや~♪
 
 
 
 
 
 
って、
今日はそんな居酒屋の話じゃなくw
 
 
 
 
 
モゲって占いってほとんど受けたことないけど、
そこらへんの占い師よりめっちゃ当たると言われてるのね。
 
 
うん、もちろんモゲ、手相も見れないし
四柱推命とか何も出来ない(^_^;)
 
 
 
 
じゃあ、なぜモゲの
占いが当たるかと言うと
 
 
いつもその人の顔を見たり
行動やあり方をみてるから。
 
 
 
人相が見れるわけでもないけど、
簡単に言うと占いとかで見てもらわなくても
 
 
いつも笑顔で
みんなが楽しくなるような言葉を使ってる人は
不幸にならない。
 
 
 
 
っていうか、
不幸になれないw
 
 
 
 
だから、今後そのひとが幸せになるか
不幸になるかなんてすぐわかるw
 
 
 
だって、その証拠に
 
ネクラなひとで運がめっちゃいい人って聞いたことないでしょw
 
 
 
で、あと
 
モゲが占いをほとんど受けたことがない
もう一つの理由があって
 
「未来は見てもらうものじゃなくて、自分で作るもの」
 
って思ってるから。
(占いを否定してるわけじゃないよ。占いが好きな人はそれを活かせばいいだけだから)
 
 
 
知らない占い師のおっちゃんやおばちゃんに5000円ぐらいで
わかるような人生にはしたくないからねww
 
 
 
それと、よく聞かれるので
信用していい占い師、信用したらヤバイ占い師の
2つの見分け方も教えとくね。
 
 
 
それはめっちゃ簡単。
 
①実際、その占い師が幸せそうにしてるか?
 
②その占い師の周りの人が幸せそうか?
 
 
の2つだけ。
 
 
これさえわかっておけば
どの占い師に見てもらえばいいかわかるし、
 
ムダなお金を使う必要もなくなって
どんどんお金持ちになるマヨ♪
 
 
 
 
占いを見てもらうほとんどの人は
恋愛、人間関係、お金、仕事とかを
みてもらうと思うみたいだけど、
 
 
めっちゃモテるようになる方法も
めっちゃ幸せなお金持ちになる方法も同じ。
 
 
自分がいつも笑顔で
周りの人を喜ばせる行動や
言葉を使ってればいい。
 
 
 
 
別に難しいこと考えなくてもそれだけで
あなたは間違いなくどんどん成幸するマヨ♪
 
 
 
ということで、
 
昨日の初めて行った大阪の居酒屋さんで
店主と仲良くなりすぎて、おでんだけじゃなく帰りにお土産までもらったモゲでしたww
ねっ、笑顔で楽しい言葉使ってるといいことあるでしょw
っていうか、なんでこのお土産?ww
 
 
 
やっぱり、ワライフ最強マヨ♪
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 
 
 
 
<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】 ●悩んでる人に言ってあげたらいい言葉 マヨ♪

 

 

 

 

そんな、モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも今月だけで2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」大好評発売中!

 

 

 

東京ではモゲ本をワゴンセールで実施してくださっている

下記の大型書店で購入してみてもいいかもね♪

 

・ブックファースト新宿店
・三省堂池袋本店
・丸善本店
・紀伊国屋新宿本店
・八重洲ブックセンター本店

で、50~100冊のワゴン展開があるそう♪

 

写真は現在の八重洲ブックセンター 本店 マヨ♪

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/