いや~、

 

先週は遊んで遊んで食べて、

風引いてよく寝てたマヨw

 

 

 

先週の日曜日は朝から晩まで

モゲJrたちと遊び

 

 

 

 

 

からの

 

 

その翌日から毎月恒例の

「モゲ奥さん感謝day♪」

 

ということで一泊二日の福岡旅行に行き

 

 

 

焼肉るw

 


 

 

ちなみに去年も同じ日に全く同じようなことしてた模様w

 

(うん、相変わらず奥さんと自分をを楽しませることに妥協がないモゲw)

 

 

 

 

ただし、今年は

帰ってきてから久しぶりに4日間、

風邪で容赦なく寝込むというww

 

 

 

考えてみたら、

先月のモゲモゲハワイツアーからモゲ、

 

3週間以上旅行していたから

無理もないかと、今、気づいたマヨw

(↑今ごろかいww)

 

 

 

 

 

まあ、でも寝まくって

エネルギー充電しまくったので、

 

 

明日からはじまる

モゲモゲ東京ツアーは元気で行けそうで何より。

(って、また明日から旅行かいww)

 

 

 

うん、おとなになっても人生に落ち着きがない

発達障害なモゲw

 

 

こんな自由をいつも許してくれる

奥さんや家族にはホント、感謝マヨm(_ _)m

 

 

そりゃ、去年、こんな記事も書くよね


 

「配偶者が大事な理由」

 

ほとんどの方は知らないみたいなので
上記の記事、おすすめマヨ♪

 

 

 

リブログも意外と多かったしね(^^)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

リブログ・シェアご自由に♪

【関連記事】●16年間夫婦喧嘩をしないワケ マヨ♪