あのね、

 

「思考は現実化する」

ってよくいうけど、

 

 

あれ、

ウソだからねw

 

 

 

だって、ほんとに

「思考は現実化する」

なら、みんなギャンブルであんなに負けないもんww

 

いや、絶対に「思考は現実化する!」

と思ってる人は、今から競馬行ってみて!

思考は現実化しないことがあっさりわかるマヨw

 

 

 

 

でね、

ほんとに現実化するのは

「思考」ではなく

 

 

何万回も刷り込まれた

 

「潜在意識(思い込み)」

なの。

 

 

 

その潜在意識(思い込み)を

変えない限り

人生なんて変わらない。

 

 

 

じゃあ、どうすればいいか?

 

 

 

 

潜在意識(思い込み)を

かえるのに一番簡単な方法ってね

ありえない人たちと

一緒に過ごしてみればいい。

 

 

毎月、家族を残して

海外で豪遊してるひと

 

とか

 

 

絶対そんなに食べれないのに

たくさん料理を注文して罪悪感なく残しまくるひと

 

とか

 

 

刺し身に醤油じゃなくて
マヨネーズつけて美味しく食べてるひと
 

とか

 

 

 

自分の枠外のひとと

一緒にいたら

潜在意識なんて

 

「えっ、そんなんでいいんだ!」

 

って、あっという間に変わる。

 

 

 

 

潜在意識って

親の育て方でつくられることもあるけど

学校の教育が一番大きいんだよね。

 

 

 

たとえば、

よくある学生病として

 

 

みんなと仲良くしなければいけない。

 

食事は残したらいけない。

 

好き嫌いはしたらいけない

 

みんなと同じ服装をしなければいけない。

 

先生の言うことはきかなければならない。

 

ラクしたらいけない

 

とかね。

 

 

これってほんとに根強く残る。

(じゃあ、そんなことを教えてた先生たちは成幸しているのか?

って気づけばその教えがおかしいことがすぐわかるw)

 

 

 

ちなみに、モゲは

学生時代から

 

食事の好き嫌いが多く、

食べるまでいつも昼休みまでのこされたり、

 

先生の言うことを殆ど聞かなかったので

しょっちゅう職員室に正座させられてたりしたマヨw

 

 

 

 

 

あなたはおとなになった今、

学生じゃないんだから

 

そんな潜在意識に

縛られてたら、ダメマヨ。

 

 

あなたはちゃんとした大人。

 

 

だから、

自分のやりたいこと

叶えたいこと、

 

自分で決めて

責任持ってやって

 

 

死ぬ間際に

 

 

「いや~、私の人生、超楽しかったんですけど♪」

 

 

 

っていって死ねる人生目指しちゃうマヨ(^-^)/

 

 

 

 

 

 

そんな充実した人生を

あなたが送るための質問♪

 

 

「あなたは子どもにどんな親として覚えられたい?」

 

 

 

 

 

 

この質問さえ覚えとけば

あなたの人生、周りに振り回されなくなるマヨ。

 

 

 

せっかく神様にもらった一度の人生、

めっちゃ楽しんでね(^_^)v

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に>
【関連記事】  ●叶う夢の作り方 マヨ♪