どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 

 

 

あのね、

人間って大まかに言うと

 

理性で動けば

成功するし、

 

直感で動けば幸せになる。

 

 

だからね、

わかりやすくいうと、

 

自分の心に素直に生きていくと

人はしあわせになれる。

 

 

 

ただね、

そうやって自分の心に素直に生きていくと

生きやすくはなるんだけど、

 

そうすると、おもしろいお試しが来る。

 

お金が減っていったりねw

 

 

そうすると、人は

モヤモヤ、ドキドキするの、

 

 

それで人間は本気で生きるようになるの。

 

 

人間ってお金がなくなることで

いろいろ学ぶからね。

 

 

そして、

それで本気になるから、

スイッチが入るから。

 

 

 

でも、

ほとんどのひとは
お金がなくなって落ち込む。
あきらめる。
自分を責める。
周りを責める。
将来が不安になる。。。
 
 
これって人生がうまくいかない人の共通点。
 
 
 
 
 
それでね
 
うまくいかない人って
終わったことで落ち込むんだよね。
 
 
終わったことで落ち込んでどうするの?
終わったことは切り拓くものだよ。
 
 
 
 
過去なんて
自分の意味付け次第で
どれだけでも変わるマヨ。
 
 
大事なのは今後をどう生きていくかと
決めること。
 
 
 

 

 
 
だからね
 
過去なんてどうでもいいの。
「過」ぎ「去」ってるしww
 
 
 
 
 
ということで
あなたは今日、何をきめるマヨ?
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 
 
 
 
<リブログ・シェアご自由に>
【関連記事】 ●この質問をしたら絶対成功しない マヨ♪