どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。 

 

 

質問力ってホント大事でね。

 

 

 

「私は何をやれば成功しますか?」

 

 

っていう人、多いけど

 

 

この質問をしてるひとって

ぶっちゃけあまり成功しない。

 

 

 

どこも悪くないように思うでしょ。

 

 

 

 

でもね、

 

成功しやすい人の質問は

 

 

「私、今日から何を "習慣” にしたら成功しますか」

 

って聞くんだよね。

 

 

 

うん、ビジネスでもダイエットでも

一度やったぐらいじゃうまくいかない。

 

 

だから、

何を習慣化するか?

がめっちゃ大事。

 

 

 

 

たとえばね

 

モゲは今日はコンラッド東京に宿泊してるんだけど

一流ホテルになればなるほど

早朝のジムやプールは混雑する。

 

 

朝の6時半からだよ。

寝てるひとがほとんどでしょww

 

 

 

で、

そんな朝っぱらからジムやプールにいる人って

どんな人かって言うと

 

 

ほとんどは世に言う

セレブやエグゼクティブ。

 

 

 

この人達は仕事に行く前に

朝から体をめいいっぱい動かして

その後、エネルギー全開で会社に出社する。

だから、朝から溜息ついているような

暗い人はほとんどいない。

 

 

 

んで、モゲは

そのひとたちが会社に行ったあとの誰もいない

7時から7時半までをほぼ貸切状態で利用するw

 

ちなみに、今朝の7時10分のプール。

このあと東南アジア系の美女たちが

5名ぐらい入ってきたので更に、モゲの運動が加速したマヨw

うりゃ~、バタフライマヨ~ww

 

 

 

そんなモゲ話は置いといてw

 

 

 

本気で成功したいなら難しいこと考えなくても

成功している人の習慣を身につければいい。

 

 

「そんな高級ホテルのジムやプールに行くほどお金がない」

って言う人もいるかも知れないけど、

 

 

別に高級ホテルじゃなくても

早起きは誰でもできるし、

朝から筋トレやウォーキングなどはどこでもできる。

 

 

まずは世に言う成功者の人が日常やってることを

できるところからモデリングしていけばいいマヨ♪

 

 

 

 

とりあえず、今日は

自分の一日のタイムスケジュールを実際に書いてみて

 

 

その習慣をつづけていたら自分の夢が叶うのか

まず確認して見るマヨ(^_^)v

 

 

お金持ちになりたいっていってるのに

お金持ちになる勉強をしてなかったりするひと多いからw

 

 

ちなみに

驚くことにサラリーマンの平均勉強時間は一日7分らしい。
(リンク元:https://hikakujoho.com/manekai/entry/20170216

 

それじゃ絶対にお金持ちになれないってわかるでしょw

(うん、みんな人のことはわかるww)

 

 

だから、注意するマヨ♪

 

 

 

 

 

「まず、人が習慣を作り、その後、習慣が人を作るんだなぁ」

 

by 相田もげを

 

 

 

さて、あなたの今の習慣は3年後どんな自分を作りそうマヨ?

 


 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログ・シェアご自由に>
【関連記事】
●くだらない悩みを無くす方法 マヨ♪