どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲです。


今日はくだらない悩みを無くす方法について。


それは超簡単で、

「早く寝る」

こと。


だいたい、夜遅くまで起きてて

いいアイデアなんて浮かばないでしょ。


企画案とかラブレターとか

夜に書いた時は

すげー!、おれ天才!!


とか思っても、朝になって見直すと

なんじゃこりゃ

ってこと、よくありますよね。


それと、

普通に見たら全然たいしたこと無いメールとか

でも夜に届いたらなぜか、

マイナスに考えて悩んでしまったり(^_^;)


ほんと、夜中のメールは注意です。



よく、

「成功者は朝が早い」

とか、聞きますよね。

それって、実は
成功者は朝が早いのではなく、
夜寝るのが早い。
だけなのです。

ちなみに、僕は自分が成功者とは言いませんが、

だいたい、夜21~22時に寝て
カーテンを開けて寝るので
日の出とともに起きるみたいな感じです。

モゲJrが基本、5時半起きなので
朝遅くまで寝れないのも実情ですが(^_^;)
寝てる時に朝っぱらから急にお腹の上に乗られるのは
声が出ないほど苦しいです(汗)


ということで、
あなたがくだらない悩みを無くしたいのなら
まずは、四の五の言わずに
今日からでも早く寝ること。

そして、やることがあるなら、
早起きして朝からやればいいです。

見たいテレビ番組があったら
録画して朝から見ればいいし、

食べたいスイーツがあったら
朝から食べればいい。

要は夜にやってたことを
朝にずらすだけ。

(早寝するときは電話やメール、
ラインなどつながらないように
フライトモードやおやすみモードに切り替えるのを
お忘れなく♪)


まあ、夜のほうが仕事ができるという人は
全然、それで大丈夫だと思います。

ただ、お肌に悪いので注意してね(笑


いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。


<シェア大歓迎です。ご自由に>

【人気記事】
 ●4月のブログ人気記事ベスト5 マヨ♪