どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。 

 

 

 

「モゲさんって悪口はほとんど言わないですよね」

 

 

って、よく言われるのね。

 

 

あまり意識はしてなかったけど

たしかにそうかも。

 

 

 

なんでかな?

 

 

と自分でも思って分析したら

それには理由があるみたい。

 

 

 

悪口言うってことはね

その嫌いな人のことを考えてるってこと。

 

 

 

それって、

冷静に考えたら

めっちゃもったいないことじゃない?

 

 

 

だってね

イヤな仕事でも

働けばお金はもらえるけど

 

 

イヤな人のこと考えても

お金はもらえないw

 

 

それどころか

身体悪くして病院代がかかりそうww

(うん、病院が喜ぶだけで、いいことはひとつもないw)

 

 

 

 

自分の大切な時間(命)を

嫌いな人のために使いたくないよね。

 

 

 

 

 

 

結構、簡単に思っている人も多いけど、

自分が普段何を考えているかって

めっちゃ重要。

 

 

 

たとえば、

梅干し十個食べることを想像してみて!

 

ていうと、

人はそれを考えるだけで

唾液出るでしょ。

 

 

 

ということは、

イヤな人のことを考えてると

自分もイヤな人のエネルギーが出ちゃうんだよね。

 

 

 

 

お~、コワっ!

 

 

 

 

 

人は普段考えていることで

自分の人生を作る。

 

 

だから、

普段考えていることは

意識的に楽しいことにしたほうがいいマヨ♪

(と、モゲはも来月行くハワイの動画を「星のや旅館」で見ながら書いてるw)

 

 

 

だって、

人は一日に6万~8万回思考するって言うから

油断してたらあっさりうつ病とかなっちゃうからね。

 

 

 

うん、やっぱり幸せは

「気合い」と「覚悟」

マヨ(^_^)v

 

 

 

そんなの難しいよ~

って、言う人は下の記事読んでね♪

 

 

容赦ない楽しい世界が待ってるマヨ(^_^)v

(変人になっちゃうかもしれないけどw)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、今日もモーニングコーヒーが美味しいマヨ♪

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

リブログ・シェアご自由に♪

【関連記事】●ビジネスに「もれなくついてくる病」を克服する方法 マヨ♪